人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

BBQ_e0183949_23342133.jpg


週末は実家に里帰りしてBBQでした。

手羽先から始まって、焼き肉ウインナーホルモンとうもろこしじゃがバターたくさんのお野菜と焼きおにぎりでおなかいーーーっぱい!

BBQ_e0183949_2340527.jpg


ちょっと肌寒い風がとても心地よくて、全部で14人。

ビール片手にワイワイ賑やかに夜は更けて、こどもたちは初めての手持ち花火に大喜び!!

BBQ_e0183949_2341062.jpg


そいえば打ち上げしか見せてなかったな。

線香花火なんて、6年ぶりとかだった!こんな楽しいのに!

BBQ_e0183949_23422160.jpg


翌日、朝からご飯もそこそこにお庭でゴルフをしたがる息子とそれに付き合ってくれるじぃじ。

サマになっとるけんねー。

BBQ_e0183949_23475095.jpg


おうちに帰る前に、少しだけ放生会(ほうじょうや)の前を通ってみました。

今年もたくさんの人と出店からのイカ焼きの匂いに誘われて。

また来年ゆっくり行って、名物の新生姜を買いたいと思います。

BBQ_e0183949_23504764.jpg


おうちに帰って、田主丸で朝採り巨峰をいただきました。

素晴らしい甘さでした。


今回もたくさんお世話になりました。

おやすみなさーい☆
by poheblog | 2009-09-13 23:53 | life