人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんどうかい

うんどうかい_e0183949_2259452.jpg


テンタカクウマコユル

うんどうかい_e0183949_23135238.jpg


早起きして姪っ子の運動会の応援に行ってきました。
前日はなぜかわたしが緊張して眠れませんでした。

うんどうかい_e0183949_2325643.jpg


素晴らしい秋晴れのなか、素晴らしく可愛らしいパンダコパンダのダンス❤
ほんとうにかわいくてたまりません。
入場する時から泣きそうになってしまうほど叔母バカ。。。

うんどうかい_e0183949_2354328.jpg


パパママも参加したりビデオ撮ったり写真撮ったり大変そうでした。

姪っ子ちゃんは演技そっちのけで立ち止まってカメラに向かって手を振ってました。
まるでハンディビデオのCMみたいに輝いてました☆

総勢17名での応援です。
運動会のあとはBBQです。

うんどうかい_e0183949_2310340.jpg


おいしいお肉に感激している間にお肉はなくなって焼きおにぎりの写真です。
いつもこのパターンです。

うんどうかい_e0183949_23111471.jpg


楽しい時間はまだまだ続きます。

うんどうかい_e0183949_23115636.jpg


今度は畑へ行って秋野菜の収穫◎

うんどうかい_e0183949_2317595.jpg


よちよち歩いて、ミズナにたどり着きました。
手前には人参が小さな葉を出しています。

うんどうかい_e0183949_23211062.jpg


素敵なみどり!!
おいしそう!!

うんどうかい_e0183949_23231466.jpg


こちらはクワズイモみたいだけどサトイモ。
無農薬で虫がつかないようにするには、毎日虫さんたちを取って、あとはおいしくできるように祈るだけだそうです。
サトイモの根っこには、小さなお芋がたくさんついていました。


それから実家の近くの温泉に10年ぶりくらいに行きました。
なんとなくプチ旅したみたいな気分。

たっぷり遊んでとっても癒された3連休でした。
by poheblog | 2009-10-12 23:31 | life