人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで

ちょっとそこまで_e0183949_041317.jpg


家の近くにできたよg.u!!

なんかーものすご安いんですけどー。
前にニュースでやってたの。
ユニクロのさらに安いショップで、お洋服を全部ハンガーに吊り下げて、たたまなくていいから人件費がかからない分値段に反映してるんだって。

これは、しまむらよりも安いし見やすいしわかりやすい!
しかもOPEN価格でフリース480円とかすごいことになってた。
フリマもビックリです。
でもフリマにも行くし、しまむらにも行くし、靴のヒラキも利用させてもらいますケド。


そのお隣のピエトロで息子とふたりランチ。
おうちに帰って食べるつもりが、なんだかパフェまでちゃっかり食べることに。。。

パフェが出てきたときの嬉しそうな顔ったら!!

ちょっとそこまで_e0183949_09232.jpg


そのあとはアンパンマン号でドライブ♬

ちょっとそこまで_e0183949_0103173.jpg


ばいきんまんにも乗ってご機嫌だけどほんとは食パンマン様がすきらしい。

ちょっとそこまで_e0183949_0111689.jpg


最後は山手線みたいのに乗って、ついに泣き出してしまいました。

お昼寝の時間だね。

帰ろっか。


お家までの5分の道のりの間にグッスリ。。。

幸せな夢をみていますように。
by poheblog | 2009-12-04 00:18 | family