人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙へ

宇宙へ_e0183949_1353660.jpg


早朝野口さんの乗ったISSをみました

「北北西の空から南西の空をみて!」と電話で目覚めたAM6:30

あわててダウン羽織って耳あてつけて北西ってどっちだー??
ってひとりあたふたして


北北西の空から南西の空へAM6:43から2分間かけて
野口さんが空を駆け抜ける

その大切な奇跡の瞬間に立ち会うことができました


飛行機みたいに見える光がそれです

間違って玄関の方の空をずっと探してたけど

そろそろ時間だし焦ってベランダの方へ移動した瞬間
目に飛び込んできました


飛行機よりも少し遅く

流れ星よりもだいぶ遅く

だけどとても力強い光に


「野口さぁーん!頑張ってー!!」と思わず叫んで手を合わせました

すごいすごいすごい!!

ものすごく神聖な光に大興奮です


AM2:00に忘年会から帰宅したパパをたたき起こしたけど

「なんかいいね」

と言ってくれたのでよかった


うちのマンションの人で誰か見てる人いないなかー?
と思ったけど見ていませんでした

下の掲示板に貼ってでも教えてあげたい気もしたけど


次に野口さんが現れるのは来年の3月だそうです

宇宙へ_e0183949_13532557.jpg


2009年最後にいいものみさせてもらいました


ありがとう野口さん

あなたは頭がよくて体力もあって人柄も本当に穏やかで優しそうで

こんなに人に感動を与えることができるパーフェクトな人です


と手紙を書きたい


ちっぽけな自分だけど野口さんに負けないように幸せになります

自分の力で来年も!!


野口さんはうちのベランダの右から左へまっすぐ走って

そして朝日にすいこまれてみえなくなりました




ご来光を毎朝みることができたら

犯罪も減るんじゃないかな



自然のものに感動することが多いと思っていたけど

人工的なものもやっぱりすごい


人間てすごい








http://kibo.tksc.jaxa.jp/#visible

早速のせちゃいました❤
by poheblog | 2009-12-27 14:15 | life