ポヘ新作

e0183949_23224684.jpg


ずっと気になってたグラニーバッグ

初めてだったけど思ったより簡単にできました

布地の色合わせが楽しい!!

e0183949_23244593.jpg


大好きな花柄のビニールコーティングのママバッグ

端の処理をしなくていいのでとっても楽に縫えました

予定よりも少し小さめに作って

余った布でおそろいのポーチができました

e0183949_23264453.jpg


ファスナーも鍵モチーフでかわいく

ポーチは何個あっても使えるしとってもお気に入りになりました

e0183949_23281767.jpg




モヘアで編んだ一輪挿し

ベビーピンクで壁が明るくなりました

e0183949_2330301.jpg


ななめに模様ができるようにして口のところにはフリルをつけてます


作りたいものいーーーーっぱい

どんなに時間があっても足りない!!


もっともっと上達できるように

いいものいっぱい見て感じて身につけていくこと


それが今年の、いや人生の目標ってくらいの生きがいです

老後の楽しみみつけた!
[PR]
by poheblog | 2010-01-15 23:38 | handmade