人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの日

子どもの日_e0183949_15572981.jpg


GWも終わってずーっといいお天気が続いています

子どもの日にはこいのぼりスイーツとかしわ餅でお祝い

夜は今年も菖蒲湯に入りました


GWは海の中道海浜公園に行きました

子どもの日_e0183949_163353.jpg


去年と同じ無料開放の日で今年もたくさんの人が来ていたけど
すっごく広いのでのびのびとお散歩できました

子どもの日_e0183949_1644552.jpg


ガーデニングはとてもすばらしくたくさんのお花を見ながらのおやつも最高でした

子どもの日_e0183949_165567.jpg


それから従姉妹の家でバーベキューをしたり

ゴセイジャーを見に行ったり

子どもの日_e0183949_1603266.jpg


パパはずっとお仕事でいなかったけど
最終日にゴルフでドラコン賞とニアピン賞をふたつ取ったどーって
賞品のビールもらって超ごきげんでした
by poheblog | 2010-05-07 16:10 | life