バッグインバッグ

安定期というのに風邪ひいて38,2℃の熱にうなされました
家族全員で咳がとまらない1週間でした

妊婦だからということで耳鼻科へ行ってもうがい薬しか出してもらえず
産科へ行くと抗生剤と解熱剤等もらって
飲めない薬の方が少ないという事実を知り
今までのど飴すら怖くて口に入れなかったけどちょっと安心
とはいえやはり薬は飲みたくないので早く治したい!

e0183949_2254272.jpg


巷で流行中のバッグインバッグ作ってみました
外ポケットには携帯ポケットと鍵ポケットとペン用ポケットもつけて

e0183949_22541373.jpg


中はパリの柄の布で小さいポッケを縫いつけました
たっぷり入るしこれでもう鍵や携帯を探すこともなくなりそう

e0183949_22542799.jpg


このままでもバッグとして使えるしかごバッグにinしても
とってもかわゆい

ちなみに同じ柄のトートバッグを雑貨屋irondelleさんに
置かせてもらってます
[PR]
by poheblog | 2010-06-18 23:13 | handmade