人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん

すずらん_e0183949_17554758.jpg


すずらん組のhiroto
今日から一人で幼稚園
園バスに乗るときやっぱりギャン泣きでした・・・

心配だったけど午前保育だったのであっという間にお迎えの時間に
帰りはニコニコ降りてきて楽しかったみたいで一安心だけど
よく見ると靴下が違う!!
ありゃりゃ
初日からトイレに間に合わなかったみたい

疲れてぐっすりお昼寝してまだ寝ちゃってます

何か気配がして窓の外を見ると
さくらの花びらがひらひら舞っていました
風が強かったせいか6Fの我が家まで
たくさん舞いあがってほうっとキレイでした


これから20年近く通学するはじまりの第一歩
また明日頑張っていってらっしゃい
by poheblog | 2011-04-13 18:20 | family