人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

家族旅行_e0183949_158489.jpg


親族総勢12名の別府の旅
1年ぶりのスギノイは夜のプールで音と光の噴水ショーがキレイでした☆
昨年はお腹の中にいたutaも初めての温泉にゴキゲン
10年ぶりのビキニを着て子供よりもはしゃいで未だにバイキングの女王と呼ばれてしまったママ

家族旅行_e0183949_1591736.jpg


翌日は国東半島の両子寺へお参りに
しっとり雨の中国宝の仏像や石像をたくさん見学してお坊さんの説教も
サワガニやアジサイもすごく神聖で澄んだな空気を感じられました

家族旅行_e0183949_1592755.jpg


そこから豊後高田にある昭和の町までドライブ
初期のガソリンスタンドや家電や懐かしい食品
今見直されているエコな生活を楽しく体感できました
初めての電動自転車楽しかった~

家族旅行_e0183949_15143128.jpg


帰りのうなぎで疲れもぶっとびでした
往復370kmのドライブ
またみんなで行きたいなぁ
by poheblog | 2011-06-30 15:33 | travel