人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールデビュー

プールデビュー_e0183949_13235110.jpg


だんだんと過ごしやすい季節になってきました
朝晩は寒いくらいですがお変わりありませんか

そろそろ衣替えの準備もしなくちゃ

プールデビュー_e0183949_13241413.jpg


今年の夏は毎日おでかけしてたくさん遊びました
初めてのすべり台やプールもとても嬉しそう

プールデビュー_e0183949_13252299.jpg


二人が仲良く遊ぶ姿は微笑ましくて
ずっと夏休みだったらいいのに・・・と
子どもでもないのに思ってしまいました

お弁当持っておでかけすることが多く
支援センターや公園でピクニックもたくさんしました
これからまたおでかけにはもってこいの季節

プールデビュー_e0183949_1325472.jpg


夏休み明け心配していたお兄ちゃんは
意外にも泣かずに元気よく登園しました
また忙しくなったけどお昼間は少しでも時間をみつけてハンドメイドに
取りかかりたいな
ここに記すことで気合いを入れたいと思います
   
                                かしこ
by poheblog | 2011-09-06 13:46 | family