人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣小屋へ

牡蠣小屋へ_e0183949_10315369.jpg


今年も岐志の牡蠣を食べに糸島へ
30分待ちもあたりまえだけど
小屋の中はあったかくて魚介の最高の香り

牡蠣めしとイカ焼きと牡蠣3kgも食べて牡蠣だけでお腹いっぱいだけど
持ち込みもできるし子どもにはお菓子くれるし牡蠣汁もサービスで
昼間のビールなんて真っ赤になっちゃうわ

それでもせっかく糸島に来たんだから
近くの雑貨屋さんは行っとかないと
Red Houseさんはカフェも落ち着いた雰囲気
ガーデニング用品が豊富でした

Little by Littleさんはカントリー調の雑貨がたくさんありました
初めての雑貨屋さんに入る瞬間がいちばんわくわく

近くの道の駅「伊都菜彩」でたくさんお野菜買いこんで
帰りに木の葉モールも寄って
ぐったり疲れてよく眠れました

牡蠣小屋へ_e0183949_10514186.jpg


前髪切りすぎちゃったuta
うっかりだけど似合ってる??
by poheblog | 2012-01-30 10:55 | food