人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

春の嵐_e0183949_11135421.jpg


しおりんごからプレゼントが届きました
ご紹介が遅れてしまってごめんなさい
IKEAのかわいいベーキングカップとテーブルマットとクッキー♡
このカップお花みたいでかなりツボです
いっぱいカップケーキ作るよ

しおりんご 本当にありがとう

いよいよ来週OPENの福岡新宮店
楽しみすぎてうずうずしちゃいます

春の嵐_e0183949_18114374.jpg


今日のおやつ
姉がお誕生日だったからってマドレーヌを焼いてくれました
お部屋中甘ーい香りでいっぱいでした
やっぱりシェル型もかわいかー

今日は昨日までの陽気が嘘のような強風にびくびくしながら
おうちで過ごしています
すると「今日は手芸日和だね」って
わたしの手芸の先生でもあるお隣さんが遊びに来てくれました
お出汁のきいた美味しいにゅう麺と一緒に☆

今から布ぞうり講習会を開いてもらいまーす
by poheblog | 2012-04-03 14:03 | Thank you