人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんびん

ちんびん_e0183949_18401514.jpg


今朝のおめざにちんびんを焼きました
沖縄のお菓子ちんびんは黒糖のコクとやさしい甘さでしっとりふわふわです
ホットケーキよりも美味しい!!
生クリームを入れて巻いてみました

ちんびん_e0183949_1840484.jpg


そのちんびんをおみやげにSりん邸を訪ねました
そこに待っていたのはSりん特製チーズケーキとガトーショコラ
ストロベリースムージーそしてSりんの素敵な笑顔でした(^-^)

その美味しさったら!!
そしてこの生クリームの量ってばたまりません(>_<)
何もかも完璧です☆☆

ちんびん_e0183949_18405868.jpg


午前中からこーんなにゆっくりした幸せな時間を
過ごせてほんとうに幸せでした
Sりん ありがとうございました
by poheblog | 2012-05-10 18:53 | sweets