人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Hiroto!!

Happy Birthday Hiroto!! _e0183949_19242324.jpg


今日で5歳になりました
久しぶりのキャラ弁作りは
やっぱりケーキにしました

Happy Birthday Hiroto!! _e0183949_2028470.jpg


午後はパーティーの準備で
リクエスト通り電車ケーキ
電車に見えるかな??
今いちばんお気に入りの「はやぶさ」
連結しています

Happy Birthday Hiroto!! _e0183949_1925539.jpg


やっぱりデコ楽しい☆
ブルーのホイップクリームに
hirotoの好きなグミとチョコレート
仮面ライダーも忘れずに

Happy Birthday Hiroto!! _e0183949_1932810.jpg


キャンドルに火をつけるのも待てずに食べてしまいました
すっごく喜んでくれてホッとしました

Happy Birthday Hiroto!! _e0183949_19355131.jpg


今日は朝から電話やメールやお手紙やプレゼント
たくさんありがとうございます
hirotoは本当に幸せ者だなぁ

Happy Birthday Hiroto!! _e0183949_1950502.jpg


いつの間にかこんなに大きくなって
ママはその成長に毎日驚かされてばかりです

こないだまで赤ちゃんだった気がするのに
「ということはつまり」とか
「さっきのと比べてみたらどちらかというとやっぱり」とか
なんだか大人な言い回しもできるようになって
かわいいだけじゃなくなってきたこの頃

だからこそたまに
「今日はいい日だね!しあわせだね!
あしたもきっとせかいでいちばんいい日になるよ!」
なんて言われちゃうと
当然抱きしめてしまいます

お誕生日なのにお風呂掃除もありがとう
ママもutaもお兄ちゃんに甘えてばかりで
怒ってばかりでごめんね

いつもいつも大好きだよ
どうかこれからも素直で優しいhirotoでいてね

おたんじょうび おめでとう!!!

            
                     
                    ママより♥
by poheblog | 2012-10-23 20:25 | family