人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teriha Market Vol.3 終了致しました

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_23561412.jpg


本日Teriha Market Vol.3無事終了致しました
寒い中たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました
今回も素敵なSHOPが30ブースありその中でもPoheとcocorohaのブースに遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです
あたたかいお言葉をたくさんいただいて「いつもブログ見てます」とか心のこもった差し入れまで感激する瞬間の連続でした
今回で3度目となるイベントでしたがわたしたちも少しずつ成長していけてるかな?
なんて話しながら今まででいちばん心から楽しめたイベントでした
今まで一緒にイベントを盛り上げてきたSweets Momは今回が最後のイベント・・・
悲しくて仕方ないけれどあっという間に完売でした

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_23592282.jpg


少しだけ他のブースの写真をご紹介
今回初出店のBeau tempsさん
みずみずしいグリーンがさわやかです

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_23591864.jpg


主催者Chicさんの作品たちもとても輝いていました

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_001069.jpg


人気のファーゴムやアクセサリーなど
カラフルな色遣いがとても素敵です

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_003066.jpg


ひかりちゃんも連絡や打ち合わせなどなど
本当におつかれさまでした

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_004481.jpg


アクサセリー作家のKAZUさん
今回もやはり繊細で穴があくほど見つめていたい作品たちが並んでいました
こうして作家さんたちとまた仲良くなれる事もすーっごく嬉しいです

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_021471.jpg


それからクリスマスアレンジの素敵なSammyさん
Sammyさんのプリザは今回も大人気で帰る頃にはスカスカになっていました

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_0335767.jpg

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_023729.jpg


この色遣い!
やっぱり大好きな空間だなぁ
たくさん欲しくなっちゃいました

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_031825.jpg


今回お隣のブースだった初出店のsheets‐nextさん
カラフルなポンポンがとても印象的でハンドメイドする方はとにかくうずうずするお店です
オリジナルファスナーの色見本はまるで写真集のように美しかったです

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_033232.jpg


それからHayamiさんのアクセサリーはディスプレイも素敵でずっとそこにいたくなるお店でした

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_052928.jpg

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_06899.jpg


ワークショップもとても充実していました
陶器に絵を描くポーセラーアートやエステやジェルネイルなどなど
すべてのブースをゆっくりみることができないくらいあっというの時間でした

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_0431670.jpg


ランチにはキッチンデリはなさんのお弁当!
予約していた幕の内はたくさんの種類のお惣菜で体と心に優しい絶品お弁当でした
今度絶対お店にも行ってみよう

Teriha Market Vol.3 終了致しました_e0183949_0443457.jpg


たくさんのケンジーズドーナツとともに会場をあとにしました
本当にありがとうございました
by poheblog | 2012-12-14 23:56 | handmade