人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会です

女子会です_e0183949_1924434.jpg


先日のプラネタリウムの次の日のお話
hirotoが「ボクお星さま見てたら涙がでそうだったー」って
ママと一緒ねみんなそうだったのかも☆

さてこないだわが家のツリーを愛でる会でムーミンのヨーグルトケーキを焼きました
しっとりさわやかな大人な味??

女子会です_e0183949_19234688.jpg


お友達メイドのドーナツもロールケーキもとーっても美味しくて午前中から贅沢な時間が過ごせました
ありがとう!またいつでも来てね♪

女子会です_e0183949_19242023.jpg


明日から冬休みでこんな時間も来年までおあずけ・・・
ツリーも色が変わってパラパラ落ちていく葉は日毎に増えていますがどうにかクリスマスまで元気でいてくれるかなぁ

女子会です_e0183949_19222697.jpg


今日のうーたん
にぃにぃのマネして甘えています
by poheblog | 2012-12-19 19:21 | sweets