人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポンゴムできました

ポンポンゴムできました_e0183949_1513620.jpg


新作のポンポンゴムは毛糸のミックスがとても楽しくたくさんできました

春に向けてまた花柄もたくさん使いたいと思います

今日から幼稚園が始まったので本格的にハンドメイド始動!
まあ午前保育だしutaはますますやんちゃかですが…
最近は少しずつ言葉も増えてアンパンマンのことをちゃんとアンパンマンと言えるようになったり、お歌も上手に「トットロ~トトロ~」と突然よく歌いだしてビクッとさせられます

親は子どもに見返りを求めない
子は5歳までの間に一生分の親孝行をしていると言われます
だから大きくなっても今のかわいいときを思い出して、思春期や反抗期も乗り越えなければ・・・
あと3年のうちにその愛しいしぐさや言動をたくさん見て感じて一生分チャージしたいと思います
by poheblog | 2013-01-09 15:00 | handmade