人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子へ

息子へ_e0183949_2128249.jpg


「ママにメール書いたよ」ってhirotoが持ってきてくれたノートに
カタコトだけど心のこもったメッセージがありました
読み上げて「ありがとう」と伝えたときのあの嬉しそうな笑顔が忘れられません
ママこそ!本当にありがとう!
そのあとカールじいさんの空とぶ家を観て最初から最後まで泣きっぱなしだったhiroto...
毎日よく泣く息子よ
もう少し強くなってほしいけど、その素直さに頭が下がる思いです
そんなにぃにぃを見て必死に泣かないように歯を食いしばっている2歳のuta

息子へ_e0183949_21284943.jpg


そんなutaがお昼寝している間にhirotoとふたりで白玉作り
こねこね混ぜて丸めて茹でて
和風パフェの出来上がり♪
「毎日これ作ってー」だって
ほんとね何よりも美味しく感じました
by poheblog | 2013-04-12 21:27 | sweets