人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poheのお花屋さん

Poheのお花屋さん_e0183949_1349840.jpg


またプリザ祭りです
器を見るともう生けたくてたまらなくなります

Poheのお花屋さん_e0183949_13522332.jpg


器の雰囲気に合わせてカラーやモチーフを選んでいるときがいちばん楽しい!!

Poheのお花屋さん_e0183949_13534113.jpg


壁掛けのプリザにはプチフレームをあしらってみました
そっと小さな写真を入れて母の日のプレゼントなんて素敵ですね

Poheのお花屋さん_e0183949_13543710.jpg


ジョウロやカップ
プリザはどんなものにもアレンジできるのが魅力☆

Poheのお花屋さん_e0183949_13553526.jpg


まだまだたくさんありますよ~
こうしてみると本当にお花屋さんみたいで圧巻です

Poheのお花屋さん_e0183949_1357843.jpg


ドライのリースも作りました
こちらは香り付き
お部屋のイメージに合わせてじっくりお選びくださいね

Poheのお花屋さん_e0183949_13542496.jpg


いよいよ今週金曜日にせまってきました
Teriha Market vol.6
みなさんから「楽しみにしてるよ~」とお声をかけていただくたびに嬉しい気持ちでいっぱいです
また新作を届けられるように今日もがんばります♪
by poheblog | 2013-05-07 14:10 | handmade