人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹へ

妹へ_e0183949_1042435.jpg


妹がお嫁に行くことになりました

慣れない土地大阪で一人暮らしを初めてもう3年

11歳年下の妹は
私からしたらまだまだ子どもで今でも小学生のイメージですが
いつの間にか大人になっていました

四姉妹の末っ子の妹は甘えん坊ではなくいちばんのしっかり者です
もっと甘えてくれてもいいんだけど(笑)
他人に厳しく自分にも厳しい妹に怒られないかといつもヒヤヒヤしている姉ですが
何か困ったときは相談してくれるのでそんなときは少しほっとします

そんな妹のためにプリザの紫色のリースでウェルカムボードが欲しいと相談されて始めたのがプリザーブドフラワー
この数ヶ月でたくさん作って来たけれどようやく納得のいくリースが出来上がりました

旦那さんになる彼はとても優しくて気遣いのできる方できっとどんなときでも妹の味方になってくれると思います

いつまでも仲良く幸せにね

結婚 おめでとう!!
by poheblog | 2013-08-28 10:55 | handmade