人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの温泉

久しぶりの温泉_e0183949_18572866.jpg


法事のあと直方の温泉へ向かう途中に寄ったイオンで仮面ライダー鎧武ショー開催!ってすごい!
ちょうど明日行こうと思ってたんだ☆
ということはママはひとりでゆーっくりお買い物しとこ♪

久しぶりの温泉_e0183949_18581613.jpg


ショーを観て大興奮のhirotoは
「今日はいちばんいい日だね」ってお休みのたびに言ってくれるけどいつまで言ってくれるかな

久しぶりの露天風呂は本当に気持ちよくて疲れが取れました
お昼も夜もバイキングでお腹はち切れんばかりです
子どもたちもよく食べた食べた!
自分でチョコレートフォンデュやパフェ作ったり楽しめてたみたい
うーたんは美味しそうなものを見るたびに「じぇじぇじぇ~!」

子どもたちは車に乗った途端眠りました
最近ようやく我が家の愛車にETCが取り付けされたのでバイパス使って帰ってみました
すごいショートカット
これからまたお出かけの幅が広がりそうです

明日もまた「今日がいちばんいい日だったー」と言わせるよー!
by poheblog | 2013-10-13 18:55 | family