人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

七五三_e0183949_22252640.jpg


七五三のお参りに行って来ました
あれからもう1年
早すぎるなぁ

七五三_e0183949_22263381.jpg


人力車で撮影会
絶対に目を開けてくれないうーたん
とっても楽しそうでした☆
これからも元気に暮らせますように

さてようやく衣替え完了しほっとしています
冬に間に合ったー

数年前からニットを買わないようにしています
お手入れも大変だしかさばるし買い物する時もニットコーナーを飛ばして見ています
編み物めちゃするのにね(笑)
毎年ざっくりニットとかつい気になるけど充分着回せるので我慢我慢
最近はコートや肌着の性能が良いからコートの下にモコモコ着ると暑いくらいな気さえするからです
お洋服はずっと絶対に変わらない好きなスタイルがあるけれどたまには冒険もしたくなるのでなかなか捨てられません。。。
ニットだけで衣装ケース2つ分!
今年は減らしたい
でも減らすと買ってしまいそう★

お洋服は肌触り重視になってきたこの頃
衣食住すべてにおいて少しでも環境や安全について考えるようになってきました
少し前までは「時短」がすべてだったんですけどね(笑)

子どもたちが大人になるとき少しでもそれが身に着いていたり伝わっていけばいいなと今は思います
大人だー(笑)
by poheblog | 2013-11-10 00:14 | family