人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのBBQ

雨上がりのBBQ_e0183949_201626100.jpg


今日は毎年恒例季節外れのBBQ!
雨が心配だったけれど始まる前にスッキリ上がって芝生で思いっきり遊べました
もちろん転んで泥だらけになったけど^^

空の下で午前中からビールと焼肉ー!
もう何も言うことはありません
子どもたちもシャボン玉にサッカーになわとび…
夕方までお昼寝をしてなんだか本当に久しぶりにゆっくりと過ごした日曜日でした

夜はhirotoの髪をカット
ツーブロックのつもりだったけど。。。
どんぐりみたい
ふたり並ぶと森の仲間です

最近はものすごく忙しくてスケジュールに追われっぱなしだけれど本当に充実していて悩むことがあまりなく心は穏やかに過ごせています
このまま今年も何事もなく終わってほしい
スリルなんて要らないよー
さっ洗い物しなきゃ!
by poheblog | 2013-11-17 20:14 | life