人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多City屋上のクリスマスマーケット終了致しました

博多City屋上のクリスマスマーケット終了致しました_e0183949_19565610.jpg


今日は寒い中博多駅つばめの杜広場にお越しいただきありがとうございました
午前中は雨でしたが午後からは晴れ間も見えて鉄道神社は賑やかになりました

博多City屋上のクリスマスマーケット終了致しました_e0183949_1956217.jpg


久しぶりの感動の再会もありました!
会いに来てくれて本当にありがとう
嬉しかったよー!

しかも2年くらいずっと食べてみたかったシーキューブのティラミス!!!
とっても美味しかったよ
それからおとなりブースのKiraKiraさんやChicさんともたくさんお話することができてものすごーく楽しかったです☆

金曜日のテリハのイベントの楽しみがまたひとつ増えました♪
6日のTeriha Marketでは開始時間が変更になっています
10時30分から14時30分までです
住所は福岡市東区照葉1-3-11
Poheはいつもの場所にいます♪
by poheblog | 2013-12-01 20:37 | event