人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとり

冷えとり_e0183949_23575155.jpg


Kさんよりたくさんのリバティセットのプレゼントをいただいてしまいました!
かわいい布地の中から選ばせてもらって本当にありがとうございます!
今まで持っていなかった新柄もたくさんあってこれから何を作ろうかドキドキしてしまいます
たくさん使ってパッチワークもいいなぁ
だけどやっぱり少しずつ大切に使いますね

冷えとり_e0183949_23585272.jpg


それからKさんとは別のKさんよりいただいたシルクの5本指ソックス
冷え取りくつした去年から気になっていたんです!!
やっぱりシルクだから肌触りがとってもイイ!
先日のヨガで初めて履いてみましたがかなり気持ち良くのびのびと身体を動かすことができました
カラーもかわいくてたくさん欲しくなっちゃいました
Kさん本当にありがとうございました

さて今日は昨日再会したお友だちを見送りにサプライズで空港へ
最後にひと目会えて良かった!!
東京でも頑張ってね!
絶対またすぐに行くからねー!
辛かったら帰ってくるんだよー!
by poheblog | 2013-12-14 23:57 | Thank you