人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりふきポーチオーダー分

おしりふきポーチオーダー分_e0183949_15232082.jpg


おしりふきケースオーダー分完成しました
ビッグサイズも3枚入る大きめポーチです
ご出産おめでとうございます♪
深夜に完成したため暗い写真となっております

おしりふきポーチオーダー分_e0183949_15242968.jpg


今日は雨で町内会のお花見は中止
とっても残念なのはお弁当もないこと。。。
だけどピンポンなって
お弁当だけ届けていただきました
わーい!
子どもたちにも立派なお弁当
お花見気分で今日はちゃぶ台で(ちゃぶ台って(笑))お昼からビール♪
桜の変わりにドラゴンボール観ながらのお花見でした
雨のため暗い写真となっております

三月は春休みだからゆっくりできると思っていたのに
逆にイベントが多くて忙しすぎました
すべての締切がギリギリになってしまい申し訳ありません
4月からはもっと時間を上手に使いたいけど。。。

家庭訪問とかあるとー!?
完全にその存在を忘れてました
ピンチはチャンス!
捨てよう
新年度になる前に色々捨てよう

そして増税だから食べ物しかもう買わない!
と決断したい、、、
by poheblog | 2014-03-30 15:22 | handmade