人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり

おかえり_e0183949_18382787.jpg


今日も朝の1時間のお散歩
今は気候がいいから気持ち良いけれどいつまで続くかな
手をつないで仲良く登校する姿も
あとどれくらい見られるかな

おかえり_e0183949_18345460.jpg


帰りにタンポポのわたげを吹いて乙女か!
学校まで往復したら速攻靴擦れしました。。。

いっぽう初登園のうーたんはまさかの!
まさかの大泣き!!
ずっと堂々としてたのにバスを見た瞬間後ずさりして「ママ~」と泣き出して結局先生に抱っこされてバスに乗りました

hirotoも12月まで泣いてたし、やっぱり兄弟ね
「あしたはうーたんなかん!」って宣言していたけど。。。

ほんとに一人だぁ

なんだかぼーっとしちゃったけど時間がもったいない!
ので履歴書書きました

3時間後、心配していたうーたんはまた先生に抱っこされてバスから降りて来て
「寝てます」
ってそこから3時間ずっと寝ていました
泣き疲れたのかな

ふたりともお疲れさま
なんだか頑張ってる姿に弱くなってぷちっとグミとか買ってあげました

7時前だけどすでに激眠たい、、、
早寝早起きはつらいわ
by poheblog | 2014-04-14 18:34 | family