人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトのケーキ

ヨーグルトのケーキ_e0183949_20514298.jpg


ヨーグルトとレモンのケーキを焼きました

ふわっふわに出来たので
hirondelleさんへ手土産と納品に
今日はイオンモールでハンドメイドイベント中だったのでイオンへ納品♪
実は最近イオンもリニューアルしてIWATAYAが入ったりまるでデパートみたい♪
今日は剛力彩芽ちゃんの生ライブがあってましたよ

ヨーグルト嫌いなhirotoには
「レモンのケーキよ~」と言ったら
「美味しい!公文頑張ったご褒美だね♪」
なんて言ってくれたので
思いっきり抱っこしてあげました
まだ片手で抱っこできる19キログラム

それに反して
わたし最近3キロも太った!
新米が美味しくて~
いもくりカボチャが美味しくて~
夜中のおやつがやめられなくて~

とりあえず
6時半以降は食べないようにします
あとブリー隊長を子どもと一緒に踊ることにします
by poheblog | 2014-10-28 20:51 | sweets