人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみかぜさんぽ終了致しました

うみかぜさんぽ終了致しました_e0183949_20445789.jpg


今日は寒いなかうみかぜさんぽにお越しくださりありがとうございました

うみかぜさんぽ終了致しました_e0183949_20462410.jpg


朝からの雨でカッパを着て搬入しましたが
オープンの頃には雨も上がってお客様も濡れることなく本当に良かったです

うみかぜさんぽ終了致しました_e0183949_20474950.jpg


今回用意したひもくじはとっても好評の豪華景品でわたしも素敵なものが当たりました♪

うみかぜさんぽ終了致しました_e0183949_20482737.jpg


こんな風に好きなことが似ているお友だちが増えていくのはとっても嬉しいです

うみかぜさんぽ終了致しました_e0183949_20484880.jpg


今日はわたしもたくさんお買い物をしてしまいました
買ったものはまた後日ご紹介しますね

うみかぜさんぽ終了致しました_e0183949_20492423.jpg


今年最後のイベントも終わったので来年もたくさんもの作りに精進したいと思います

うみかぜさんぽ終了致しました_e0183949_2050540.jpg


主催のエグゼクティブレンタカーのみなさん
忙しいなか本当にありがとうございました

うみかぜさんぽ終了致しました_e0183949_20504082.jpg


素敵な作家さんたちとの打ち上げもまた楽しみです

うみかぜさんぽ終了致しました_e0183949_20515114.jpg


初めての集合写真も思い出になりました
本日は本当にありがとうございました
by poheblog | 2014-12-11 20:44 | event