人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

クリスマス会_e0183949_22555223.jpg


週末は初めてのクリスマス会でした
うーたんはおむすびころりんのブタの役をもらいました
ブタ?
なんでおむすびころりんにブタ?
多少無理矢理感がありましたが
「おなかがすいたなー」
と元気すぎるほど元気に言えて笑いさえとっていて安心しました

クリスマス会_e0183949_2253447.jpg


キリスト誕生のページェントは年長さんによる馬小屋のシーンの再現も素敵でした
保護者の出し物もありママも頑張りましたよー
コマじろうのお面をかぶってポンポン振って妖怪体操を踊りました
ステージ何年ぶりだろう
ドキドキして楽しかった!

クリスマス会_e0183949_225258100.jpg


先生たちの出し物も最高に面白くて驚きでした
来年も楽しみでなりません
by poheblog | 2014-12-15 23:09 | family