人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の戯言

夜の戯言_e0183949_1103581.jpg


とってもシンプルなブレス
週末にhirondellさんへ納品させていただきます
お店に行くの今から楽しみです
今日はご近所さんから嬉しいお言葉
「また新作できたら教えて下さいね♪」
本当に励みになります
頭の中ではもう完成しているものがたくさんあるんだけど。。。
少しずつですがこちらに登場させていきたいと思います
いつもありがとうございます

また冬らしく寒くなってきました
こんな日は一日ウチで編み物に限る!
その前に今からお皿洗い...
うっかり寝かしつけで一緒に寝てしまうパターンの繰り返しで変なリズムになってしまいました
ため息出そうだけど慌てて鼻呼吸(笑)
元気なだけで感謝です!
暗いニュースが多すぎて恐ろしすぎる
それを打ち消すかのようなわざとらしいバラエティーもなんか虚しくなるのでテレビからますます遠ざかってしまいます
何を選ぶか
それが今いちばん大切なのかも

ではキッチンへ行ってきます
by poheblog | 2015-01-30 01:10 | handmade