人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこもこー

ろこもこー_e0183949_08022495.jpg

先週行ったばかりだった某斉藤和巳氏のハワイアンなお店
某スザンヌ氏がいないかな~
なんて話ながらロコモコをいただいてましたがいるはずないよね
お店でちゃんとしたロコモコをいただくのは初めてだったけど
やっぱり今まで美味しいハンバーグに出会ったことがなく。。。
ドレッシングとオニオンリングは美味しかったです
ボリュームもありました
お友だちがずっと行きたくて転勤前の最後の晩餐に選んだお店だっただけに残念
ろこもこー_e0183949_08093569.jpg

そんなわけでデザートはずっと行きたかったパンケーキのお店へ
ろこもこー_e0183949_08104262.jpg

りんごとキャラメルのパンケーキはシナモンの香りで幸せいっぱいおなかいっぱい♪
しっとりふわふわパンケーキ☆
コーヒーがめちゃ美味しかった!
ろこもこー_e0183949_08133432.jpg

そんなわけで夜は抜きました
by poheblog | 2015-03-19 08:01 | food