人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの木

くるみの木_e0183949_09251582.jpg


奈良に素敵なお店があるんだよ〜
と聞いて早15年!
その長さにびっくりですがようやく今回の旅で行くことが出来ました

くるみの木_e0183949_09251682.jpg


カフェと雑貨屋さんとお洋服屋さんがひとつになったくるみの木は30年前に出来たそうです

くるみの木_e0183949_09251602.jpg


なんといっても素晴らしいのはこのお庭!
ラフランスや姫りんごもなって
紅葉もチラホラ

くるみの木_e0183949_09251633.jpg


お洋服屋さんではミナのベビー服を発見
可愛すぎて目が♡

くるみの木_e0183949_09251613.jpg


雑貨屋さんではオリジナルのクッキーやキッチン雑貨がたくさん
目移りしてしまいます

くるみの木_e0183949_09251796.jpg


予約してから1時間庭を散策してテーブルに着きました
オーダーしたのは
くるみの木オムライス
大和丸茄子のピザ
とろろ芋の和風ドリア

くるみの木_e0183949_09251752.jpg


どれも素材の味がしっかりして体に優しくほんのり和風で美味しかったぁ

くるみの木_e0183949_09251720.jpg


こんなお店に住みたいなぁ
と心から思いました

by poheblog | 2015-10-12 09:13