カテゴリ:food( 211 )

sweetbasil

e0183949_11035509.jpg

懐かしのパイピザ♡
限定10食の
ワタリガニのトマトクリームパスタ
まだ残ってました

e0183949_11033278.jpg

やっぱり最高♡
高校生になって
背伸びしてランチしに行ったことをおもいだしました


[PR]
by poheblog | 2017-06-21 11:03 | food

pizzeriafarina

e0183949_10123674.jpg

昨日のランチは高砂まで
美味しくて
食欲も戻って体重も戻って…

e0183949_10124912.jpg

夜だけいつもご飯を少な目にしています
気持ちだけでもね

e0183949_10131446.jpg

ごちそうさまでした♡

[PR]
by poheblog | 2017-05-16 10:12 | food

bills

e0183949_22222030.jpg

世界一の朝食
エシレバターとリコッタチーズのパンケーキ

e0183949_22225238.jpg

ついに堪能できました
みんなの感想がイマイチだってたので
あまり期待せずに行こうと思いましたが

e0183949_22231639.jpg

うなるほど美味しいじゃないかーい
もう感動しちゃって
また絶対行こう!
と思いました
パスタもおいしくて
さすが世界のbillsでした
次はスクランブルエッグもね♡

[PR]
by poheblog | 2017-05-14 22:21 | food

串カツ田中

e0183949_19560408.jpg

テムジンの餃子を食べて
串カツ田中で大阪気分

ソースがサラッとしてたけど
これが串に合うんだねぇ
お餅とオレオの串が絶品でした




[PR]
by poheblog | 2017-05-10 19:55 | food

鼎泰豊

e0183949_15484336.jpg

世界一の小籠包♡
ディンタイフォンでランチでした
レンゲにスープが溢れて何個でもいけちゃう美味しさでした
博多駅地下には台湾式マッサージもあって
福岡にいながら台湾気分も味わえます

久しぶりに電車に乗ると
新車両に変わっていて感動でした



[PR]
by poheblog | 2017-04-19 22:24 | food

一心亭

e0183949_15441812.jpg

うまままーい!

e0183949_15455986.jpg

長浜とんこつ
一心亭は子どもの頃以来

e0183949_15464822.jpg

20年ぶりくらいかなー
すごく大好きな味です

e0183949_15473171.jpg

ごちそうさまでしたはー

[PR]
by poheblog | 2017-03-24 15:43 | food

新学期

e0183949_21255021.jpg


二人とも元気に行きました
hirotoなんか怒られて
「学校のほうがいい!学校いきたい」
なんて言って泣きました(笑)
久しぶりにお友だちに会えて嬉しかったみたい

e0183949_00423537.jpg


さて皆さん知ってましたか?
福岡が誇る「牧のうどん」の裏メニュー
雑炊です!
美味しいんだなこれが♪
半熟ニガテなんだけど~
それでも相当な美味しさです

[PR]
by poheblog | 2015-09-03 00:41 | food

エクセル

e0183949_22321830.jpg


思い出のエクセルのイタリアンスパゲティ
コーンスープも変わらない味で美味しすぎます

e0183949_20064050.jpg


数年ぶりだというのに二週連続で行ってしまいました(笑)
エビドリアとシェフピラフとヤングピラフ~♪

e0183949_20071197.jpg


もちろんコーヒーパフェには花火つき☆
あの頃じいちゃんも連れてきた青春の味です
[PR]
by poheblog | 2015-08-12 20:05 | food

パン祭り

e0183949_22025068.jpg


シロヤで朝ごぱん
車で10分で買いに行ける距離にできたのにいつもいつも売り切れ。。
本当に念願だったサーフィン!
思わず三個買って冷凍しました
しかしオムレットはやはり売り切れ
ぼやいてたら今日お隣さんが買って来てくれました!
ありがとう!
オムレット感動でした

e0183949_22021519.jpg


そんなお隣さんから美味しいベーグルとスコーンまでいただいちゃって申し訳ないやら嬉しいやら。。
本当にありがとう!
グリーンコープの湯種バンズで作ったハンバーガーと一緒にパン祭りでした
グリーンコープのパンはフルフルだからとーっても美味しいんです
同じくコープのハムとマヨネーズと実家の採れたてトマトを挟んだハンバーガーも美味しくできました


[PR]
by poheblog | 2015-08-06 22:00 | food

ジャケ買い

e0183949_19173650.jpg


かわいい缶を見つけました
カルディです
早く食べてみたいな♪

e0183949_19155942.jpg


夏休みの夕飯
家族みんなが大好きなネパールのカレーはチーズナンがとても美味しくて
ナンたくさんおかわりしました
[PR]
by poheblog | 2015-07-21 21:14 | food