カテゴリ:sweets( 130 )

happy easter!!

e0183949_07360944.jpg

今日はイースター♡
プリンで朝おやつ

e0183949_07364254.jpg

おはようございます
久しぶりの週末お天気ですね
どこにつれて行こうかな

[PR]
by poheblog | 2017-04-16 07:35 | sweets

マロン

e0183949_19260546.jpg


今朝はすっと頭痛が酷くて半年ぶりくらいに痛み止めをのみました
あんまり我慢しすぎもよくないね

e0183949_21104693.jpg


横になっている間にhirotoがお昼ご飯を作ってくれて感激でした←お茶漬け
復活したので二人でミスドデート
気になってたマロンドーナツといつものゴールデンチョコレートもいただきました
もうすっかり秋です

今日のイスは学生のころ作ったリートフェルトのレッドアンドブルーチェア
[PR]
by poheblog | 2015-08-28 23:05 | sweets

リカデス

e0183949_23575748.jpg


あまりのかわいさに我慢できなかった~
孫のために?(笑)
お洋服とか作れたらいいな

e0183949_00025780.jpg


今日のデザートは「実りの季」のピーチタルト
こんなに美味しいケーキは久しぶり!
幸せでした

[PR]
by poheblog | 2015-08-16 23:56 | sweets

またパンケーキ♪

e0183949_02055919.jpg


今度はパンケーキ食べ放題☆
自由が丘にあるパンケーキのお店が近くにオープンしたので行ってきました♪

e0183949_02043789.jpg


「パンケーキ食べにいくよー」
と言ったら
「また~?ホシノやろ?」
なんて言うようになった七才児

e0183949_02065413.jpg


キャラメルナッツアイスパンケーキをオーダーしました
お友だちはベリーのパンケーキ
そしてキッズ用は美味しいハンバーグもついて500円食べ放題!

e0183949_02051141.jpg


伝票のペーパーウェイトもパンケーキ☆
軽いパンケーキで次々ペロリ
母子三人で13枚も食べたよ。。




[PR]
by poheblog | 2015-08-02 02:03 | sweets

アサイーボウルで

e0183949_23422589.jpg


昨日の女子会はアサイーボウルとロコモコで盛り上がりました

e0183949_23515899.jpg


写真を撮っている間にパンケーキのクリームが傾いて倒れてきてまた笑っては楽しい楽しいひとときでした
その後ナチュマルシェの撮影に行きましたがhirotoが急に体調悪くなり発熱したので早退することになってしまって。。
8月5日放送のアサですですがほとんど映ってないかなぁ

ひと眠りしたら熱も引いて。。
なんだったんだろう
本人は熱中症だと言いますが
[PR]
by poheblog | 2015-07-29 22:48 | sweets

モーニング

e0183949_16114584.jpg


シロノワールでモーニング
食べたあとに気づく
メイプルシロップかけ忘れたことに。。。
最近オッチョコチョイが過ぎる
情けないけど気にしない!

e0183949_16020388.jpg


授業参観では一学期で変わる担任の先生からのスライドショーにうるうるした日


[PR]
by poheblog | 2015-06-30 15:59 | sweets

ドライフルーツメーカー

e0183949_22351335.jpg


今日のおやつはフルーツ白玉でした

e0183949_22420041.jpg



フレッシュフルーツもいいけど
ずっと気になっていたドライフルーツメーカーが届きました
これからはヘルシーで栄養たっぷりのおやつがたくさん作れる♪
ドライトマトときのこが楽しみ!
[PR]
by poheblog | 2015-06-29 22:33 | sweets

もりもり

e0183949_10514627.jpg


昨日のおやつはシアトルのキャラメルパンケーキ♪

e0183949_10353268.jpg


hirotoは初めてモカチョコレートなんて頼んじゃってる(笑)

e0183949_10482411.jpg


最近似てきた二人
[PR]
by poheblog | 2015-06-25 09:19 | sweets

SweetS

e0183949_15474098.jpg


きょうのおやつはお友だち手作りの焼き菓子♪
カヌレはやはり最高です!
そしてオートミールクッキーと大人のリキュールがきいたチョコレートパウンド
抹茶のマフィン

どれも本当に美味しかった!
もちろんすべて一人で堪能しました
いつもごそうさまです

いつの日か夢が叶う日まで応援しています♪

[PR]
by poheblog | 2015-06-15 17:05 | sweets

デイジー

e0183949_13551593.jpg

ココナッツパンケーキでこんにちは
見た目よりも甘くてめちゃめちゃ美味しかった
e0183949_14292176.jpg

かわいい後輩ちゃんと6ヶ月になるそのベビくんと3人でのデート♪
e0183949_13515110.jpg

彼女はフルーツたっぷりのフレンチトースト
さらに生クリーム別注文(笑)
e0183949_14195933.jpg

完成な住宅街のなかに佇む一軒家のお庭が素敵なパンケーキ屋さんでした
e0183949_14143150.jpg

ベビちゃんはとてもお利口でかわいかったー!
抱っこしたらにこにこの笑顔☆
e0183949_14332085.jpg

久しぶりだったのにとても落ち着いて居心地がいい後輩ちゃんの空気にとても元気をもらいました
本当にありがとう
またすぐに行こうね
[PR]
by poheblog | 2015-05-25 13:48 | sweets