<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

女子会も

e0183949_23574734.jpg


夜の女子会なんて
たまにはいいよね

楽しい楽しい楽しい♪
[PR]
by poheblog | 2013-02-28 23:56 | life

ぽっかぽか

e0183949_1523519.jpg


最近、壇密に似ているとよく言われます(笑)

今日は贅沢にランチバイキング♪
バジルステーキ3枚からの
バイキングとは思えない素敵なデザートがこんなにたくさんペロリでした

バイキングの鬼、復活です

さすがにおなかいっぱい
[PR]
by poheblog | 2013-02-27 15:23 | sweets

ヒヤシンス

e0183949_18333052.jpg


ヒヤシンスのつぼみがどんどん膨らんでいます
春はもうすぐ

e0183949_18333951.jpg


今日はずっと行きたかったアンティークカフェでランチ
ルクルーゼのお鍋に入ったハンバーグは柔らかくてとっても美味しかったです!
パンも食べ放題なのが嬉し♪
お店もとーっても可愛かったのでゆっくりモーニングもまた行きたいな

e0183949_18552168.jpg


そして夜は牡蠣とあぶったイカとビール
大人で良かったー
と思っているところです
[PR]
by poheblog | 2013-02-25 18:33 | food

HONEY MILKちゃんです

e0183949_2152083.jpg


今回から一緒にイベントに参加してくれた消しゴムはんこのHONEY MILKちゃんのご紹介です
HONEY MILKちゃんの柔らかくて落ち着いた雰囲気がそのまま作品にも現れています
そしてなんとアロママッサージまで出来る多才な彼女なんです

e0183949_2161813.jpg


急なお誘いでイベント2日前にお誘いしてみたんですがなんと当日10個以上も作品を作って来てくれてびっくりしました
そのはんこたちのかわいいこと!
お花のはんこは写真を撮る前に残念ながらすぐに売り切れてしまったくらいの人気ぶりでした

e0183949_2163940.jpg


次回のイベントにも新作はんこ登場しますよ~
お楽しみに!!

今日はこんな時間までお隣さんと家でワインを開けてました
こんなこと初めて!
楽しかったなぁ
それではそろそろおやすみなさい
[PR]
by poheblog | 2013-02-24 02:27 | handmade

e0183949_22211823.jpg


本日Teriha Market vol.4にたくさんのご来場ありがとうございました

前日はドキドキして眠れませんでしたが
本日はお天気にも恵まれて大盛況のイベントでした
せっかく来ていただいたのにバタバタとしてゆっくりお話も出来ず申し訳ありませんでした

e0183949_22211653.jpg


一緒にブースを盛り上げてくれたcocorohaちゃん
今回最後まで立ち会えたApple Juiceちゃん
初めての参加だったけどとても有意義な時間を過ごせたHONEY MILKちゃん
本当に夢のような楽しい瞬間をありがとう

e0183949_22225168.jpg


わたしたちのブースは今回少し広めだったのでディスプレイもとても楽しんで準備できました
といってもOPEN5分前に完了したので他のブースの写真をきちんと撮る余裕もありませんでしたが少しだけご紹介しますね

e0183949_22242394.jpg

e0183949_22273219.jpg

e0183949_22275735.jpg

e0183949_22242726.jpg
e0183949_22252036.jpg

e0183949_22575111.jpg


他にもたくさん素敵なブースがあったのですが今改めて写真を見て欲しいものばかりです(泣)
ワークショップのポーセラーツや占いも順番待ちでSweets momはOpenからずっと行列が絶えず1時間で完売という人気ぶりでした

次回は3月15日
詳細が決まり次第またお知らせ致します

やる気たっぷりなのです
家事そっちのけでやってしまいそうです。。。

本当にありがとうございました
[PR]
by poheblog | 2013-02-22 23:08 | handmade

cocoroha新作

e0183949_229610.jpg


cocorohaの新作が出来上がりました
春夏のイメージでポップなカラーのブレスと
パールのブレスレット
キレイ色でさわやかに大人っぽくも付けられます

e0183949_2283174.jpg


ピアスはそれぞれビーズがとってもかわいくて
なんだかドロップみたいです

e0183949_2284495.jpg


cocorohaオリジナルのワイヤーワークのピアス
今回もたくさんできました
わた毛ピアスやリボンも人気です

e0183949_2285339.jpg


ピアスはイヤリングに変更することもできますので
お気軽にご相談ください

e0183949_2285923.jpg


夏を意識したレトロなビーズのネックレスとおそろいのピアス
白いシャツに似合いそうです

あっと言う間にいよいよ明日となりました
心配していたお天気も晴れのようです!
お近くの方、お時間のある方はぜひぜひお越しくださいね
[PR]
by poheblog | 2013-02-21 02:38 | handmade

Apple Juice新作

e0183949_15455577.jpg


Apple Juiceの新作は春色のスモックシャツです
入園シーズンの贈り物にもピッタリです

e0183949_154646.jpg


レースが素敵なブラウスは娘がいたら着せてみたいな☆

e0183949_15461137.jpg


スカートとお揃いのパンツも
サイズはすべて100cmです

e0183949_15461958.jpg


レッスンバッグやシューズバッグ、お弁当入れとナフキンのセットも
とってもかわいいですね
当日はApple Juiceちゃんも遊びにきてくれますよ

他にも今回から消しゴムはんこ作家のMちゃんもPoheブースに参加してくれます
どんなはんこが届くのか楽しみです!
[PR]
by poheblog | 2013-02-20 15:50 | handmade

ポストカードできました

e0183949_1317183.jpg


Poheオリジナルのポストカードです
お気に入りの写真を集めました
どの写真も思い入れのあるものばかりで
その瞬間のストーリーを感じていただけたらとても嬉しいです

こちらも22日のイベントにお持ちします

e0183949_13282852.jpg


素敵な出会いがありますように!
[PR]
by poheblog | 2013-02-19 13:34 | handmade

雨の日の最高の過ごし方

e0183949_14441525.jpg


Apple Juiceちゃんが関東から遊びに来てくれたのでりんごゼリーでおもてなししました♪
おやつをつまみながら一緒にチクチク・・・
雨でも最高です
特にバレンタインでパパがいただいた日高のチョコレートケーキこれ絶品です!!

e0183949_1444425.jpg


上品な柚子ようかんをありがとう
イベントまであと4日!
ラストスパート一緒に頑張ろうね♪
[PR]
by poheblog | 2013-02-18 14:39 | sweets

本物はどれ?

e0183949_20302331.jpg


松ぼっくりを編んでみました
遠くからだとあまり違いがわからないほどよくなじんでいます

e0183949_214138100.jpg


今日は午前中ちびまる子ちゃんの握手会に行って午後はお友だちの家の棟上げで餅投げに行きました
子どもの頃以来の餅投げで子どもよりも大興奮でした

素敵なお家が出来上がる日がとっても楽しみです
[PR]
by poheblog | 2013-02-17 20:29 | life