<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

またまたピアス

e0183949_1313960.jpg


ビジューピアスを作りました
ものすごく時間がかかってしまいましたが自分がずっと欲しかったピアスを形にできて大満足

e0183949_1259333.jpg


コットンパールのピアスなどなど
すべて11日のTeriha Marketにお持ちします
10時半から14時半まで
いいお天気になりますように☆
[PR]
by poheblog | 2014-06-30 12:58 | handmade

e0183949_20173938.jpg


爽やかなカラーのお花のアクセサリーラインを作りました
カチューシャには方耳でたらりと揺れるピアスみたいなチャームがついています

e0183949_20172438.jpg


コラージュピンは2色のあじさいで甘く
親子でおそろいもオススメですね

e0183949_20174598.jpg


ピアスはチェーンで一気に夏らしく
子どもたちにモデルをしてもらいました

e0183949_20224230.jpg


カチューシャをつけると雪の女王になったつもりでシーツのドレスに身を包みその気です
耳の下にシュガーパールのチャームがいい感じです

e0183949_20212259.jpg


これからの季節にぴったりなアイテムです
ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

e0183949_20213497.jpg

[PR]
by poheblog | 2014-06-29 20:16 | handmade

新作のピアス

e0183949_0531933.jpg


7月11日金曜はTeriha Market!
10時半から14時半までとなります

e0183949_053220.jpg


新作ピアスはサンゴや淡水パールやアメジストなどの天然石を使って作りました
繊細な作りですが夏らしくできました

e0183949_0525087.jpg


それぞれ1点ずつです
当日はお早めにPohe×cocorohaブースまでお越しくださいね♪
[PR]
by poheblog | 2014-06-28 00:51 | handmade

クロナツ

e0183949_20184164.jpg


嗚呼トム・クルーズに会いたかったなぁ
だけど昨日のピラティスで全身筋肉痛。。。

山笠のハッピ着て
「オイサー!」って言ってくれたね!!
小学生の頃映画で観たトムに一目惚れしたことを思い出しました(笑)
もしまた来てくれるときは絶対会いに行こう

今日のおやつはミスタークロワッサンドーナツのメープルエンゼルクリーム♪
美味しいけどカロリー高そう!
ワッフルドーナツもめちゃ美味しかった
ついでにポンデリングも食べちゃった☆
[PR]
by poheblog | 2014-06-26 20:12 | sweets

初めてのピラティス

e0183949_1321573.jpg


カラダがラクになった気がします
とても気持ちよかった
寝そうだった。。。
足を組む癖をやめないとね

e0183949_13211578.jpg


ピラティスのあとのパルファンのサンドでランチ♪
これからも続けようかな

サッカーは残念でした
だけど
最後まで諦めないで欲しかった
おつかれさまでした
[PR]
by poheblog | 2014-06-25 13:20 | life

e0183949_22535721.jpg


Teriha Marketのフライヤーが出来上がりました
今回は初めての作家さんや雑貨屋さんも参加となりわたしも新作楽しみです♪
もちろん美味しいスイーツやコーヒーもいただけます
キッズスペースや授乳室も完備でゆっくり過ごすことができますよ

e0183949_22544137.jpg


poheもcocorohaちゃんと真ん中あたりのブースで皆様のお越しをお待ちしています♪
まずはポスティングがんばります!
フライヤー欲しい方はご連絡下さいね♪
[PR]
by poheblog | 2014-06-24 22:53 | event

紫陽花

e0183949_2371211.jpg


梅雨に入って少し寒くなったからか幼稚園ではようれん菌が流行しています
先週からプールの授業も始まりうーたんも体調をくずして発熱
結局何が原因かわからないまま一日で治り今度はhirotoが発熱。。。
看病疲れもたまってきた~

実家の庭に咲く大輪の紫陽花
美しい青に本当に癒されます
早く良くなってね
[PR]
by poheblog | 2014-06-23 23:06 | family

親子料理教室

e0183949_21331248.jpg


今日はお肉を使わないカレーの親子お料理教室に行きました
お肉の代わりに木綿豆腐を入れて煮込みます

e0183949_2351539.jpg


うーたんもレモンを切ったり食器を拭いたりお手伝いをたくさんして嬉しそうでした
デザートは豆乳プリンと黒ゴマのパンナコッタそれにリンゴのコンポート

e0183949_23483818.jpg


とても美味しかったです
[PR]
by poheblog | 2014-06-22 20:55 | food

e0183949_20382559.jpg


天神でみつけた美味しいもの♪
アンデルセンのハートデニッシュ!
マカダミアと塩バニラ
サクサクで美味しかったけどほとんど子どもたちに食べられました

e0183949_20392976.jpg


それから資生堂パーラーのヒアルロン酸とコラーゲンが入ったぷるぷるドリンク
ピーチローズとアロエマンゴーを迷った末にふたつともいただきました♪

やっぱりデパ地下楽しかったー!
試食も美味しいしね♪
[PR]
by poheblog | 2014-06-21 20:38 | sweets

またタルト

e0183949_21164651.jpg


今日は福新楼で博多皿うどんランチでした♪
太麺の皿うどん大好き!!
リニューアルした店内も落ち着いていて素敵!

e0183949_21172745.jpg


なんと今さらバーニーズニューヨークに初めて行けました
子連れだと入りにくいんだもん
これまたリニューアルしたソラリアプラザもぐるぐるしてたら疲れちゃって
デザートにまたタルト♪

e0183949_21173723.jpg


ア・ラ・カンパーニュのトロピカルタルトは大きくて甘すぎず美味しい!
コーヒーも美味しかったぁ
キリムのクッションもかわいいし♪
お土産にはいつものブルーフォンセのクレープと岩田屋で佐藤錦を買って帰りました
[PR]
by poheblog | 2014-06-20 21:15 | sweets