<   2014年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0183949_22193422.jpg


今年も残すところあと1時間半です
久しぶりに紅白を観ながらカニ三昧の年越しです
この一年は本当にあっという間でしたが子ども二人がそれぞれ入学入園しイベントに大忙しでとても充実していました
それでも一人の時間を上手く使って習い事を始めたりハンドメイドイベントも増やして勢力的に活動できた一年でもありました

e0183949_2220719.jpg


今年もたくさんの方に支えられながら生きることができました
健康に気をつけてまた笑顔で新年を迎えたいと思います

e0183949_22195068.jpg


2014年
本当にお世話になりました
[PR]
by poheblog | 2014-12-31 22:18 | life

おせち準備

e0183949_2325258.jpg


生まれて初めての詰め放題!!
タオルです
気づくと汗だくでした
帰って数えてみると17枚でした
布団圧縮袋みたいにパンパン(笑)
楽しかったー!

e0183949_2325465.jpg


おせちに挑戦♪
まずは恒例のくろまめから
子どもたちのおやつになってお正月まで持たないかも
[PR]
by poheblog | 2014-12-30 23:24 | Lunch Box

ドロップ

e0183949_13324666.jpg


キラキラなドロップみたいなビジューピアス
ビーズを見ていると時間が止まったみたいにワクワクします

e0183949_13331681.jpg


今年最後のジェラート
ピスタチオとマンゴー!!
ごちそうさまでした☆
[PR]
by poheblog | 2014-12-29 13:32 | handmade

ワッフル

e0183949_21412447.jpg


息子ちゃんイチゴ舌になってしまいました
かわいそうに。。。

食欲は戻ったのでワッフルで朝ごはん
太ってもらわないと困るのでピーナツバターをたっぷりとつけて召し上がれ

今日はあたたかくて朝干した洗濯物も乾きました

わたしも喉イガイガしてきたので危険!
とにかく風邪がはやっています
みんな元気に年を越せますように!
[PR]
by poheblog | 2014-12-27 21:40 | sweets

冬休み

e0183949_17471057.jpg


オーダーイヤリングできました
義妹さんへのプレゼントだということで気に入っていただけると嬉しいな

まだまだhirotoは熱が下がらず。。。
インフルエンザ検査をしましたが陰性
溶連菌でした
冬休みで良かったけど
しばらく安静に

クリスマスもちゃんと出来ないままだったのでもう少しツリーも出しておこうかな
片付けるのがめんどくさいとも言う

今年はゆっくりな年越しになりそうです
[PR]
by poheblog | 2014-12-26 17:46 | handmade

クリスマス☆

e0183949_2052530.jpg


メリークリスマス!!
サンタさんからのプレゼントを朝4時に見つけて騒がしい明け方でした

e0183949_205119.jpg


なんとかもう一度眠りにつかせましたが
やっぱり朝早く起きてきました

e0183949_205278.jpg


サンタさん来てくれて良かったね!

e0183949_2061643.jpg


クリスマスは西鉄グランドランチ

e0183949_2065153.jpg


胃がまた大きくなってる実感がある。。
年越し気を付けようっと!

e0183949_2062356.jpg


今年最後の習い事もすべて終了
ほっとしたのかhirotoは熱を出してしまいました

e0183949_2071854.jpg


家族でのパーティーは完治してからね!
うつらないといいけど。。

あと少し
素敵なクリスマスをお過ごしください
[PR]
by poheblog | 2014-12-25 20:01 | food

バイキング☆

e0183949_2147528.jpg


初めての1カルビ
テーブルオーダーの焼き肉食べ放題です
もととったどー!
デザートも美味しかったぁ☆

いよいよ明日から冬休み。。。
叱りすぎて声が出なくならないように
イライラしない子育て
頑張ります

明日はもうイブなんですね
メリークリスマス!!
[PR]
by poheblog | 2014-12-23 21:47 | sweets

コットンパール

e0183949_0122786.jpg


オーダーピアスできました
気に入っていただけて本当に嬉しいです
ネックレスとおそろいです
本当にありがとうございました
コットンパールは大人気でどこも在庫切れ

花ももへ納品に行きました
レストランではクリスマスライブが
素敵でした☆
いよいよクリスマス!
明日はパーティーです
[PR]
by poheblog | 2014-12-23 00:05 | handmade

クリスマスまであと4日

e0183949_1625864.jpg


クリスマスまであと少し
姪っ子たちが遊びに来ることになりイルミネーション巡りでした

e0183949_163498.jpg

e0183949_1643888.jpg

e0183949_165685.jpg

キラキラ寒くて興奮して誰も寝ずに歩き回り
疲れたので急きょお泊まりすることに
また4人の子どもをお風呂に入れて
賑やかな夜でした
e0183949_1653760.jpg

e0183949_1672321.jpg

[PR]
by poheblog | 2014-12-21 15:58 | family

ムーミン

e0183949_218224.jpg


土曜の朝はムーミンの夏祭り
1年ぶりの映画!!
子どもたちもじっと座って見ることができて嬉しかったなぁ
かわいくてためになるムーミン
やっぱりたまらない!

e0183949_2114749.jpg


夜はおとなりさんが遊びに来てくれて生春巻きを巻いてくれました
相変わらず美味しかった~!
[PR]
by poheblog | 2014-12-20 16:04 | life