<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

コサージュ

e0183949_20342950.jpg


ヘアクリップとしても使えるコサージュができました
バッグなどにつけても華やかになります
e0183949_20463052.jpg

ミニバラがしおれかけていたので最後はお水に浮かべて
今日は久しぶりの恵みの雨でした
夕飯は子どもたちがいつものごとくお寿司が食べたい!と言うので自分達で握らせました
不恰好でも美味しいね♪
[PR]
by poheblog | 2015-05-30 20:27 | handmade

夏ブレス

e0183949_17161749.jpg


夏色のブレスレットができました
大好きなカラーで気分も明るくなります
スワロやチャームが揺れて素敵ですよ♪

e0183949_17202016.jpg


ヒトデのイヤリングやしずくのコットンパールピアスも♪
ヒトデのキラキラはアンティークのシャンデリアパーツを使用しています
楽しくてまたお昼抜いてしまいました

[PR]
by poheblog | 2015-05-29 17:14 | handmade

ブーケ

e0183949_14402224.jpg


母が庭に咲いた花でブーケを作ってくれました
一瞬のうちにパパっとできてすごい!

e0183949_14295552.jpg


ミントとローズマリーもプチプチいただきました
庭欲しい。。。

[PR]
by poheblog | 2015-05-28 14:17 | life

ビジューブレスほか

e0183949_18463537.jpg


夏らしく。。。
ビジューブレスやヒトデのピアス

e0183949_18570397.jpg


パールのリングもいろいろです

e0183949_19341975.jpg


アクセサリー作りは思った通りの仕上がりになるのでとても楽しいです
それにしても今日のピラティスはハード過ぎてぐったり。。。


[PR]
by poheblog | 2015-05-27 18:41 | handmade

お花ピアス

e0183949_15442375.jpg


自分用はどちらの色がいいか一日中迷ってます

e0183949_15253541.jpg


新作はアンティークなカラーのお花ピアス

e0183949_15305247.jpg


自分で言うのもなんだけどとびきりかわいいですこれ♪

e0183949_15335231.jpg


明日は新作やおかげさまで売り切れたものを納品に行ってきます
イベント用新作もたくさん作っていますよ~!
またこちらでご紹介させてくださいね
[PR]
by poheblog | 2015-05-26 15:21 | handmade

デイジー

e0183949_13551593.jpg

ココナッツパンケーキでこんにちは
見た目よりも甘くてめちゃめちゃ美味しかった
e0183949_14292176.jpg

かわいい後輩ちゃんと6ヶ月になるそのベビくんと3人でのデート♪
e0183949_13515110.jpg

彼女はフルーツたっぷりのフレンチトースト
さらに生クリーム別注文(笑)
e0183949_14195933.jpg

完成な住宅街のなかに佇む一軒家のお庭が素敵なパンケーキ屋さんでした
e0183949_14143150.jpg

ベビちゃんはとてもお利口でかわいかったー!
抱っこしたらにこにこの笑顔☆
e0183949_14332085.jpg

久しぶりだったのにとても落ち着いて居心地がいい後輩ちゃんの空気にとても元気をもらいました
本当にありがとう
またすぐに行こうね
[PR]
by poheblog | 2015-05-25 13:48 | sweets

運動会!

e0183949_17343533.jpg


晴れて良かった運動会!
暑かった~!
お弁当もキレイに完食してくれました
ダンスはmiwa
かけっこは5位でした
スタートは良かったんだけどな~(笑)
明日はゆっくりお休みね
だけど公文の宿題もスイミングの試験もあるし毎日忙しい最近の小学2年生です

[PR]
by poheblog | 2015-05-24 17:20 | family

多肉ちゃん

e0183949_18243299.jpg


かわいいかわいい多肉たち

e0183949_15121356.jpg


うみかぜさんぽのためにたくさん作りました

e0183949_15224408.jpg


息子たちは「これ食べられると?」ってほんと美味しそうです♪

e0183949_16291948.jpg


多肉はほとんど水もいらずとても育てやすいのでおすすめです

e0183949_19182357.jpg


泊まりに来ていた祖母との植え替えは本当に楽しく癒される時間でした
[PR]
by poheblog | 2015-05-23 15:09 | handmade

新しいこと

e0183949_18252370.jpg


多肉ちゃんをたーくさん仕入れました
アレンジ楽しみ♪
わくわくわく

e0183949_18301932.jpg


新鮮な卵をいただいたので卵かけごはんの朝でした


[PR]
by poheblog | 2015-05-22 18:23 | food

ドーム観戦

e0183949_22212011.jpg


一年ぶりのドームは修学旅行の生徒たちがたーくさんでした
ドームのビールはやっぱり最高でしたが試合が長引いて8時を過ぎてもまだ5回裏

e0183949_22221532.jpg


7回で風船を飛ばしたらもう9時過ぎていたので子どもたちは寝る時間結果もわからずしぶしぶ帰りました

e0183949_22264160.jpg


ようやくちょうどいい大きさになったユニフォームなのに
着づらい...
その後結局どちらも点が入らずに試合は買ったみたい
花火見たかったな

[PR]
by poheblog | 2015-05-21 22:18 | family