<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レインボールーム

e0183949_16302775.jpg


ついにわが家にもやってきた夏休みのお助けアイテム
しかしながらママの方がハマりそうで危険!

e0183949_16292081.jpg


先日のグァバジュースの余韻に浸る。。
ハワイ行きたすぎる

[PR]
by poheblog | 2015-07-31 21:27 | life

この夏の花火

e0183949_13045427.jpg


今年初の花火大会

e0183949_13205301.jpg


芝生の上で寝転がり見上げる大輪の花火と星空と飛行機のあかりも見えました
ハートやにこちゃんや土星の花火に笑顔になって
大きな音をお腹にドンドン感じながら
ナイアガラに感動でした

e0183949_13080303.jpg


子どもたちも行く前にお昼寝してたから元気いっぱい最後まで見れて良かったね



[PR]
by poheblog | 2015-07-30 12:57 | family

アサイーボウルで

e0183949_23422589.jpg


昨日の女子会はアサイーボウルとロコモコで盛り上がりました

e0183949_23515899.jpg


写真を撮っている間にパンケーキのクリームが傾いて倒れてきてまた笑っては楽しい楽しいひとときでした
その後ナチュマルシェの撮影に行きましたがhirotoが急に体調悪くなり発熱したので早退することになってしまって。。
8月5日放送のアサですですがほとんど映ってないかなぁ

ひと眠りしたら熱も引いて。。
なんだったんだろう
本人は熱中症だと言いますが
[PR]
by poheblog | 2015-07-29 22:48 | sweets

再会に

e0183949_00124062.jpeg


久しぶりに笑顔が揃いました
みんなの変わらない姿に元気をもらいました
世界のどこにいてもみんな頑張って生きてるんだね
また会える日までわたしも感謝しながら生きていきたいです
本当にありがとう!
[PR]
by poheblog | 2015-07-28 23:41 | life

夏休みといえば

e0183949_20590484.jpg


ようやく二人とも入れるようになったスモーランド♪
一時間だけの託児でもかなり助かっちゃいます

e0183949_20593134.jpg


ソフトクリームの大きさとお値段と味もナイス♪
もう一回くらい行こうかな

[PR]
by poheblog | 2015-07-27 20:58 | life

Green Market終了致しました

e0183949_21270133.jpg
今日は強風と暑さのなかイベントにお越しいただきありがとうございました
e0183949_21274692.jpg
片付けがすんで家に帰りついた途端に激しい雨が降り始めちょうど今台風も上陸しようとしています
e0183949_21282418.jpg
本当に厳しい暑さでしたがオープン前から楽しみにしてくださったお客様もいて感激でした
e0183949_21293776.jpg
個人的にとてもとても楽しんでしまった充実したイベントとなりました
e0183949_21302672.jpg
新作の子たちからお嫁にいきました
主催のKotoriさん本当にありがとうございました
[PR]
by poheblog | 2015-07-26 21:22 | event

海水浴

e0183949_21491743.jpg


高温注意報発令
本当に暑い一日

e0183949_21463990.jpg


福岡で唯一の泣き砂に行ってきました
どこまでも続く白いビーチそして遠浅の海

e0183949_21484861.jpg


一年ぶりの海に子どもたちはショッパイショッパイを連呼してました

e0183949_21494305.jpg


ママは迷った末今年もカメラと着替え係り
プールは入ったんだけどね

来年こそは海入るぞ!

そして明日はいよいよGreen Marketです
台風もなんとか間に合うかな
お早めに気を付けてお越しくださいね
[PR]
by poheblog | 2015-07-25 21:45 | life

タイガー

e0183949_17422033.jpg


福岡店にようやく行けました♪
やっぱりやっす!
大興奮☆
イチゴのケーキ型かわいくて握りしめました

台風の進路が気になります
今日はラジオ体操に行きねんど遊びで暑さを凌いだ夏休みでした


[PR]
by poheblog | 2015-07-24 17:41 | favorite

サボテンの花

e0183949_14424798.jpg


5月に植えたサボテンに花が咲きました♪
小さなピンク色のかわいい花
なんとなく星の砂の小瓶に咲く花を思い出しました

e0183949_14434638.jpg


新作ウッドビーズの夏ブレスはボリュームがありゴムでつけやすいです
本日韓美里さんへ初めての納品に行きました
日曜日のイベントへもお持ちします
が!
天気予報ではなんと台風!!
それることを祈りながら子どもたちをベランダプールに入れながらラストスパートです

[PR]
by poheblog | 2015-07-23 14:42 | handmade

親子料理教室

e0183949_19404500.jpg


マスカルポーネを使ってコーヒーロールサンドとフルーツロールサンド
それからみかんのラッシーを作りました
PTA役員として大雨のなか買い出しや事前準備がんばりました
子どもたちも楽しんでいた様子
これからはお皿洗いもお手伝いしてもらおうかな♪
スシローでもらったウルトラマンXを肌身離さず持っています

[PR]
by poheblog | 2015-07-22 19:40 | family