<   2015年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日から

e0183949_21474550.jpg


夏休みもついに終わってしまいました
今年はたくさん予定していた遊びも遊び尽くせないほど濃い毎日でした
楽しかったなー
最終日の今日は明日からレストラン花ももにて展示販売されるPoheの作品をディスプレイしてきました
キッズ用カンカン帽も並んでいます
美味しくて器も素敵なランチ
ぜひ堪能してみてくださいね
e0183949_22425270.jpg


夏休み最後のランチは和定食
明日からまた忙しい日々が始まります
寂しいしまた早起き辛いけど気合い入れて新生活がんばろ!
おやすみなさい

[PR]
by poheblog | 2015-08-31 21:44 | handmade

花火BBQ

e0183949_23155057.jpg


お友だちのお宅でのBBQパーティに招待いただきました

素敵なおうちとお庭に感動しきり!

e0183949_23170760.jpg


今年最後の花火もため息の美しさでした
ずっと焼いてくれたパパさんほんとうにおつかれさまでした
楽しすぎて長居してしまってごめんなさい
本当にありがとう
[PR]
by poheblog | 2015-08-30 23:13 | life

ニンニン

e0183949_23340205.jpg


今日はニンニンジャーショーに行きました
モモニンジャーが。。。
なんか違うけど
e0183949_23474188.jpg


ピカチュウにも偶然会って
夏の終わりに
クワガタみつけました

e0183949_23542898.jpg


もうすっかり男の子のママしてます
[PR]
by poheblog | 2015-08-29 23:30 | family

マロン

e0183949_19260546.jpg


今朝はすっと頭痛が酷くて半年ぶりくらいに痛み止めをのみました
あんまり我慢しすぎもよくないね

e0183949_21104693.jpg


横になっている間にhirotoがお昼ご飯を作ってくれて感激でした←お茶漬け
復活したので二人でミスドデート
気になってたマロンドーナツといつものゴールデンチョコレートもいただきました
もうすっかり秋です

今日のイスは学生のころ作ったリートフェルトのレッドアンドブルーチェア
[PR]
by poheblog | 2015-08-28 23:05 | sweets

平山温泉

e0183949_21135490.jpg


7年ぶりの高専ダゴは今もふわふわで異常なしでした
e0183949_21373031.jpg


平山温泉は今まで入ってきたなかで間違いなくいちばんいいお湯でした
嬉野よりもとろとろでした
近くにあればなぁ
本当に感動でした

楽しみにしていたライダーショーも2回観たし大満喫の旅でした
遊園地は大人になってもやっぱりワクワクしちゃう夢の場所ですね
[PR]
by poheblog | 2015-08-26 21:10 | travel

熊本たび

e0183949_21583852.jpg


久しぶりに直撃の大型台風でした
みなさん大丈夫だったでしょうか
実家の庭の木も倒れたという知らせを受けるほど激しくものすごい音と雨でした
あまりの音に夜中に目が覚めて眠れなくなってしまいましたが夕方になってようやく落ち着いてきました
本当に怖かった~

e0183949_23202583.jpg


週末はグリーンランドへ連れて行きました
小学校の修学旅行以来のグリーンランド
ほとんど記憶にありませんでした
昔はフリーパスとかあったのかしら?

e0183949_23243476.jpg

e0183949_23542470.jpg

e0183949_21093466.jpg

巨大くまもんやキティくまもんに癒され暑さに倒れそうになりながらもうーたん全く怖がらずにジェットコースターデビューしました
[PR]
by poheblog | 2015-08-25 21:53 | travel

夏祭り

e0183949_17335241.jpg


お祭りではお神輿かついで本格的なお化け屋敷に震えあがりました

e0183949_17490607.jpg


今年は抱っこじゃなくて自分で歩いてお化け屋敷を進んでいけました
だけどあまりの怖さに出てきてからしばらく無言でした
[PR]
by poheblog | 2015-08-24 17:31 | family

明日の

e0183949_18411343.jpg


明日の照葉マルシェは諸事情により出店できなくなってしまいました
本当に申し訳ありません

e0183949_19210669.jpg


イベントは開催されますので良かったらのぞいてみてくださいね
楽しみにしていたのでとても残念ですが次回また出店できればと思います

[PR]
by poheblog | 2015-08-21 19:16 | life

ワイヤーワーク

e0183949_21022943.jpg


かわいいリカちゃん
ソファは10年以上前にドールハウスを作っていたときのもの
12分の1のサイズがぴったりでした

e0183949_21030922.jpg


お洋服が増えてきたのでリカちゃんのハンガーを作りました
泡立て器もねじねじできました
早くおうち作ってあげたいな~
まだまだ先になりそうです
[PR]
by poheblog | 2015-08-20 21:00 | favorite

キッズリゾート

e0183949_23254643.jpg


姫を挟んでぶかぶかスーツ

e0183949_23263066.jpg


キッズリゾートで撮影会でした

e0183949_23273641.jpg


ノリノリで汗だく~
撮影のあとはみんなで手をつないですべりだいでした
楽しかったね
[PR]
by poheblog | 2015-08-19 23:25 | family