<   2015年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Halloween‼︎

e0183949_22020583.jpg


今年は忍者!

e0183949_22020551.jpg


trick or treat!
仮装してお宅を回ってたくさんお菓子をもらってきました

e0183949_22020659.jpg


りんご競争も必死
季節を感じて心から楽しんでいる様子に嬉しくなりました


[PR]
by poheblog | 2015-10-31 21:56

ハッピーハロウィン♡

e0183949_16013378.jpg


昨日は英会話のレッスンでのハロウィンパーティでした

e0183949_16013432.jpg


ハリポタうーたんと魔法使い
予定ぎっしりの週末はハロウィンパーティ♡
楽しみです

[PR]
by poheblog | 2015-10-30 15:59

RHカフェ

e0183949_15554149.jpg


久しぶりの天神ランチ
ずっと行きたかったロンハーマンのカフェに行って来ました

e0183949_15554103.jpg


ゆったりソファで落ち着いた雰囲気
ハンバーガーもボリュームたっぷりでおなかいっぱい

e0183949_15554280.jpg


ゆっくり話せて楽しかったよー
また行こうね♡
[PR]
by poheblog | 2015-10-28 15:46

e0183949_15295771.jpg


オーダーのピンクッションが完成しました

e0183949_15295864.jpg


ひと針ひと針心を込めてステッチしました
いつものサイズよりもさらに小さいサイズでお作りしています

e0183949_15295813.jpg


気に入っていただけますように♡


[PR]
by poheblog | 2015-10-27 15:23

お店屋さんごっこ

e0183949_17004353.jpg


幼稚園のお店屋さんごっこの日
たくさんのお買い物してきました

e0183949_17004311.jpg


ちゃんとお兄ちゃんの分も買ってきてくれたのね
ありがとう

運動会が終わったと思ったらもうジングルベルの練習

そして明日はみかん狩り
いっぱい採れるといいね♡

[PR]
by poheblog | 2015-10-26 16:56

はっけよい

e0183949_23234001.jpg


お相撲とろうか
のこったのこった
容赦無いにぃにぃ

e0183949_23234082.jpg


バースデーランチに来ました
バースデープレゼントのおもちゃとソフトクリームとガチャガチャのサービスに大興奮でまるで酔っ払いみたいな写真が撮れました

[PR]
by poheblog | 2015-10-25 23:19

birthday

e0183949_01304231.jpg


長男のお誕生日
8年前の今日
19時間の陣痛を経て午後2時に元気に産まれました

おっとりのんびりマイペースな性格は変わらず
だけど毎日お皿洗いをしてくれる優しい子に成長してくれました

将来の夢は「建築家」
楽しみだなぁ

仕事の合間に作った手抜きケーキだけど
喜んでくれました♡

お誕生日おめでとう
長男が生まれて初めてかけた言葉も
「お誕生日 おめでとう」でした

[PR]
by poheblog | 2015-10-23 22:24

ステッチ

e0183949_14590520.jpg


オーダーの刺繍部分が完成しました
時間を見つけてはチクチク…

仕上げまでもう少しお待ちくださいね
[PR]
by poheblog | 2015-10-22 14:58

2段ベッド

e0183949_21225175.jpg


先日福島のリカちゃんキャッスルが天神に期間限定オープンしていると聞き最終日に行くことが出来ました

サングラスを見つけたときの嬉しさってば笑

2段ベッドは家にあったもので作ってみました
ふかふかです

それにしても次男の風邪がうつったようで…
今週は9.3℃も出てぐったり
久しぶりの熱に食欲もぱったりなくなりけっこう痩せました
ラッキー☆なんて言ってる場合ではないですね
長男にうつさないかヒヤヒヤ
とにかく早く治さなきゃ!

[PR]
by poheblog | 2015-10-21 21:17

香椎宮

e0183949_18263030.jpg


七五三のお参りに行ってきました

e0183949_18263031.jpg


香椎宮と筥崎宮という二大宮を参拝

e0183949_18263055.jpg


シャッターを押すたびにちゃんとポーズを変えてくれるので
「すごーい!うーたんモデルみたいね」
と言うと

e0183949_18263151.jpg


「モデルってなん?」

e0183949_18263171.jpg


ナチュラルにモデルが出来ていたのでいい写真がたくさん撮れました

e0183949_18263267.jpg


ラストはジャンプ写真

e0183949_18263228.jpg


ずっと愛用していたカメラが壊れたので新調しました
早く使いこなしたい〜

[PR]
by poheblog | 2015-10-19 17:38