<   2016年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

とり田

e0183949_16020312.jpg


昨日は岩田屋定番コレクションでした
今回のコトンド メメの新作はチューリップのピンクとレモングラスのイエロー
鮮やかなベゴニアのピンクがとても美しく柔らかく
とても気持ちよくて我が家もバスタオルを お迎えしました

e0183949_16582109.jpg



e0183949_16020494.jpg


仕事のあとの担々麺☆
とり田の煮卵美味しかった
[PR]
by poheblog | 2016-02-29 22:53

発表会

e0183949_10121223.jpg


山は雪で真っ白!
まだまだ寒い福岡です
ドールグッズのセットができました

e0183949_10121339.jpg


お弁当は常備菜を詰め込んだだけ

ビデオのコード
無事にみつかりました

ドキドキ!


[PR]
by poheblog | 2016-02-27 10:06

さげもん作りたい

e0183949_13493593.jpg


新しくなったセブンのドーナツでおはようございます
近所にセブンがオープンしたので買ってみました

キャラメルが美味し♡

昨日は最後の授業参観
明日は最後の発表会

ビデオの充電コードが見つからず朝から探しまくってます
間に合うといいけどアルバム見たり脱線してばかり
焦る〜!
もう金曜日
今週はあっという間の1週間でした
[PR]
by poheblog | 2016-02-26 13:44

スーパー

e0183949_17241634.jpg


週末はスパリゾートへ
塩サウナとヒアルロン酸風呂でリフレッシュしてきました

e0183949_17241741.jpg


ミニチュアバッグはリカちゃんだけでなくディスプレイとしても
イベント当日はドールグッズのセットもお持ちします


[PR]
by poheblog | 2016-02-22 17:21

e0183949_11062168.jpg


今年もうみかぜの季節がやってきました
卒業シーズン
新生活グッズを探しにお越し下さいね♡

[PR]
by poheblog | 2016-02-20 11:04

ルサルカ

e0183949_22464118.jpg


また行ってきました
もりもりサラダと

e0183949_22464200.jpg


パンケーキ食べ放題♡

e0183949_22464224.jpg


カルボナーラも♡
お腹いっぱいなので本日は一食のみにしときます

[PR]
by poheblog | 2016-02-19 22:45

曲げわっぱ

e0183949_19384761.jpg


おべんとうをみっつ
園バスを送り出すとホッとして気づけばもうお昼

e0183949_19384752.jpg


明日は寒冷注意報が出てる!
風邪引かないよう…
うがい手洗いですね

[PR]
by poheblog | 2016-02-17 19:35

Valentine!!

e0183949_17032158.jpg


昨日は春一番が吹き荒れ
今朝は雪がちらちらと

いただいたチョコレートと
色違いのバッグ

パパには黒霧島チョコレートと
お財布をプレゼントしました

ホワイトデーが今から楽しみ♡


[PR]
by poheblog | 2016-02-15 17:00

チョコ作り


e0183949_22590604.jpg


今年は初めて子どもたちと一緒に作りました
午前中は白玉団子
午後は簡単チョコフレーク☆

冷やし固めてラッピングしていたら
うーたんが泣き出してしまいました
プレゼントばっかりで自分の食べるチョコがない〜って
別に用意してたんだけど…
1日早く渡しました笑

バレンタインはなんとなく
切ないイメージだったけど
もらえない男子の気持ちになると
さらに切ないなぁと気づきました
大人になっても
息子たちには絶対あげよう!
と決めました
とりあえず一個は毎年もらえる安心感
あるといいよね?

[PR]
by poheblog | 2016-02-13 22:48

手ぬぐい展

e0183949_22371038.jpg


天神イムズの手ぬぐい展
手ぬぐいで季節を感じるのも素敵ですよね
最近は風呂敷なんかも気になる〜!

e0183949_22371148.jpg


そしてバレンタインのチョコレートを購入
もちろん手作りもしますよ♡
早く日曜日にならないかなぁ

[PR]
by poheblog | 2016-02-11 21:14