<   2016年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夜CAFE

e0183949_21411141.jpg


初めてのカフェ巡り
夕飯だけどお昼みたいに明るい酷暑日
ちなみに夜カフェだけどランチもあります

e0183949_21411240.jpg


インテリアはポップな感じ
酵素ドリンクビュッフェやフレンチトーストを自分で焼くことができます

e0183949_21411371.jpg


このナポリタン!
見るからに美味しそう!
こってりで美味しかったぁ

e0183949_21411335.jpg


焼きチーズカレーの肉めしもビシソワーズも本当に美味しかったな〜
落ち着いた雰囲気でお気に入りのお店
また行こはー


[PR]
by poheblog | 2016-07-31 00:18

スプラッシュ

e0183949_19314820.jpg


今年はワンピーススプラッシュ!

e0183949_19314884.jpg


びしょ濡れになったあとは
ニューオープンの妖怪ウォッチのショップへ

e0183949_19314986.jpg


それから明太子博物館で工場見学

e0183949_19314938.jpg


からのスイミング
早く寝かせる作戦です

e0183949_19314998.jpg


しかしママの方が疲れが出たのか
頭痛がすごくて冷や汗と涙が止まらなくて
久しぶりに痛み止め飲んじゃいました
我慢しすぎるのも良くないね

夏休み
最初から飛ばして遊びすぎました
皆様も夏バテにはお気をつけください

[PR]
by poheblog | 2016-07-27 19:23

モス

e0183949_20321529.jpg


初めて行ったお花屋さんで
出会ったかわいいモス♡
我が家にお迎えしました

めちゃ暑いけど涼しげなお顔

お花もいいけどやっぱりグリーン大好き
本当に癒されます


[PR]
by poheblog | 2016-07-26 20:29

てつおじさん

e0183949_15580532.jpg


てつおじさんで育ちました
変わらないパッケージが懐かしい
小学生の頃並んでた記憶があります

見かけると必ず買ってしまいます

e0183949_15580680.jpg


さてこの夏
子どもたちは合気道を習い始めました
小手返しや受け身も練習しています
心技体の精神で
落ち着いた人になってもらいたいものです

しかしながら
毎日習い事…
送迎も大変ですが
ママは時間管理頑張りますよ

[PR]
by poheblog | 2016-07-24 15:53

ソラカフェ

e0183949_01415492.jpg


新しく出来たカフェでランチに行って来ました
本日のワンプレートランチは
お隣のパン屋さんのパンビュッフェとドリンクバーもつけておなかいっぱいになりました
お子様ランチのナポリタンが絶品でした
フードコートもあるし夏休みなのにゆっくりランチできるなんて思ってなかったので嬉しかったな

食べ過ぎちゃったので
夜はきゅうりとキャベツの酢漬けのみにしときました

[PR]
by poheblog | 2016-07-23 20:52

夏休み

e0183949_16293715.jpg


朝からバナナナッツケーキを焼きました

e0183949_16293883.jpg


ふっくらいい匂い♡

e0183949_16293818.jpg


終業式の子どもたちのお昼ごはんに

e0183949_16293946.jpg


夏休みは始まったばかりです

[PR]
by poheblog | 2016-07-22 16:25

お泊まり保育

e0183949_19292269.jpg


うーたん行っちゃいました
今日からお泊り保育です

e0183949_19292243.jpg


夏休み初日には
虫網を見つけて
早速お外へ
採れたのはセミの抜けがら3つでした

さて今日は山登りにスイカ割りにカレー作りにキャンプファイヤーとイベント盛りだくさんのお泊り保育です
明日にはスケートも!
楽しんでるかなぁ
怪我してないかなぁ
ちゃんと眠れるかなぁ

いつも寝るときに肌身離さず持っているボロボロのシーツを持たせたから大丈夫でしょ

明日には一回り大きくなって帰ってくるはず
と信じて待ちましょ



[PR]
by poheblog | 2016-07-20 19:16

プレミアム

e0183949_19143744.jpg


歩いてたらもらったー
お父さん犬のうまい棒
コーンポタージュ味

e0183949_19143827.jpg


プレミアム生クリームあんぱんは冷たくて美味しかったです
またドームにいきたいな

[PR]
by poheblog | 2016-07-19 21:42

ラグルッピ

e0183949_15003000.jpg


今朝はラグルッピのパンであさごぱん
黄色のミニトマトはお友達の家庭菜園からいただいたもの
とーっても甘くて美味しいです

海の日だけど温泉行ってきまーす


[PR]
by poheblog | 2016-07-18 14:58

ソーラン

e0183949_17080734.jpg


暑いのでザージャン刀削麺を食べに行きました
ジャジャ麺みたいに全然辛くなくて子どもたちもペロリ
元気出ました

e0183949_17080804.jpg


法被着て踊るのは本気のソーラン節
5歳児が踊ると泣けます
わたしのときは中学校でしたんだけど
恐るべし横峰式


[PR]
by poheblog | 2016-07-17 17:05