<   2016年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おべんと

e0183949_15592384.jpg


今日のシャケ弁
ギョロッケ
にんじんしりしり
わさびのり
モロヘイヤのおひたし
ピリ辛唐揚げ
梅干したくあん

暑かったり寒かったり
体調崩さないようにしなきゃ

今日で9月も終わり
来月から幼児も医療費が発生することになったので今週は歯医者での検診
気になることがあったので今アレルギー検査の順番待ちです
なにもないといいな

[PR]
by poheblog | 2016-09-30 15:54

ブローチ

e0183949_14590063.jpg


梅雨みたいな雨が続いています
極細のレース糸で
アジサイのブローチが完成しました

時間と手間をかけて
コツコツ仕上げました
うみかぜさんぽにお持ちします

[PR]
by poheblog | 2016-09-29 14:56

ワンプレート

e0183949_15490290.jpg


お友だちが遊びに来てくれたので
ワンプレートランチでお迎えしました
元気そうな笑顔を見ることができて本当に良かった♡
また来てね♡

[PR]
by poheblog | 2016-09-28 15:47

白百合

e0183949_19450360.jpg


母の新作
百合が可憐で
光を通すとまた美しい

いつも素敵なプレゼント
ありがとうございます

[PR]
by poheblog | 2016-09-27 19:42

遊園地

e0183949_16002640.jpg


もう1人で乗れるようになってる〜!

e0183949_16002856.jpg


イベントで初めてプロレスを観て大興奮の子どもたちでした

e0183949_16002980.jpg


e0183949_16003033.jpg


e0183949_16003178.jpg


e0183949_16003264.jpg


e0183949_16003314.jpg


e0183949_16003426.jpg


まだこんなのに乗ってくれる
来年もまだいけるね♡
[PR]
by poheblog | 2016-09-26 15:57

バングル

e0183949_07554433.jpg


天然石を使ったバングル
華奢だけど存在感アリです
イベントに向けてたくさん作っています

だいぶ焦ってきました
少しは眠らなくても大丈夫な身体が欲しい



[PR]
by poheblog | 2016-09-25 07:51

ボタン

e0183949_00010484.jpg


母から譲り受けたボタンの山
わたしには宝の山です
なんとも言えない色
本当に宝石みたい

秋は手づくりも捗ります
早速肩コリと腱鞘炎に…
こんな時はピラティスで身体を伸ばす!

e0183949_00011164.jpg


今日のおやつ
メゾンカイザーの生クリームシューと
ヴィドフランスのフレンチトースト
どんだけ生クリーム好きかって
見ただけでお分かりいただけますね


[PR]
by poheblog | 2016-09-22 23:52

付け襟

e0183949_15443493.jpg


お気に入りのレース
ぴったりのワンピースが見つかるまで
飾っておこう

さて今日も
子どもたちに元気をたくさん分けてもらいます
今日も笑顔をありがとう
[PR]
by poheblog | 2016-09-21 15:37

めんちゃんこ

e0183949_17213787.jpg


ゆらりピアス
たくさんできました
ひとつずつ少しずつ表情が違っています
イヤリングや樹脂ピアスにも変更することができます

e0183949_17213851.jpg


浴衣を着て
放生会に行こう!
と出かけたら雨がポツポツ降り出して
着く頃には大雨になり
仕方ないからめんちゃんこ亭でのもっか
もつちゃんこ大盛り
雨はさらに激しくなり
今年は結局行けずじまいでした
まぁ夏越し祭り行けたのでまた来年のお楽しみに…

[PR]
by poheblog | 2016-09-19 17:17

キャッスル

e0183949_14242918.jpg


ついについに
キャッスルのスペシャルリカちゃんをお迎えしちゃいました♡
センターパーツの金色の髪のアイプリントが紫じゃない子を探していて…
イベントでようやく最後の1人を見つけました
やっぱりキャッスルのリカちゃんすごい!
タカラリカちゃんと2人目で
もう増える予定はないけど
すでにアフロちゃん欲しくなってる…

早くお洋服たくさん作ってあげたいな♡
[PR]
by poheblog | 2016-09-18 14:21