<   2016年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

良いお年を

e0183949_23511533.jpg


紅白観ながら年越しそばをいただきました

今年もあと10分
今年はたくさん働きました

また来年も
健康に気をつけて
精一杯生きましょう

良いお年をお迎えください



[PR]
by poheblog | 2016-12-31 23:49

モノレール

e0183949_13042234.jpg


冬休み
姪っ子がお泊りに来てドタバタしているうちに大晦日

e0183949_13042335.jpg


小倉駅へ
子どもたちにモノレールを乗せてあげたいと両親が連れて行ってくれました

e0183949_13042334.jpg


小倉競馬場もキレイに見えます
運転席にいちばんワクワクしているのはわたしでした

e0183949_13042343.jpg


それから関門橋の中を歩いて県境へ
海の中の道は神秘的でした

e0183949_13042427.jpg


今年はいつになくマイペースで生活することができた一年でした
お仕事も始めて新しい出会いもありました

e0183949_13042483.jpg


来年はもっと丁寧に毎日を過ごしたいな
今から里帰り
良いお年をお迎え下さい


[PR]
by poheblog | 2016-12-31 12:53

サクレクール

e0183949_09003907.jpg



来年は酉年
ということでサクレクールのとりさんサブレと
スノーボールなおやつの写真で
おはようございます

お正月の買い出し行かなきゃ!

[PR]
by poheblog | 2016-12-30 08:59

手しごと

e0183949_10511757.jpg


素敵なガラスの玉をみつけたので
大ぶりのピアスとイヤリングに
組み合わせが楽しい作業でした


[PR]
by poheblog | 2016-12-29 10:48

わんこ

e0183949_14233894.jpg


冬の空に
ベイクドアップルティーラテを飲んでいたら
わんこもみてます
おさんぽよりみち
キャラメルシナモン

この2日間は一歩も外に出ず
冬休みの宿題の丸つけ係と
お漬物を漬けたり
最後の断捨離大掃除
いえしごとの年末です

[PR]
by poheblog | 2016-12-28 14:19

かえる寺

e0183949_13265676.jpg


たくさんのかえるで有名な如意輪寺を参拝してきました

e0183949_13265695.jpg


運がかえる

e0183949_13265623.jpg


かえるだらけでかわいい

e0183949_13265758.jpg


e0183949_13265722.jpg


初詣の前に今年も一年健康に過ごせたことへのお礼参りとなりました

[PR]
by poheblog | 2016-12-28 05:00

クリパ

e0183949_19171020.jpg


リカちゃんたちのクリスマスパーティー♡
ということで
ツリーを片付ける前に一枚

e0183949_19171100.jpg


昨日公園で野球していたら
あばれる君いてびっくり!
クリスマスも福岡でお仕事
おつかれさまです
[PR]
by poheblog | 2016-12-26 19:15

キャラデコケーキ

e0183949_10294958.jpg


今年は憧れの
キャラデコケーキでした
サプライズにしてたから
ものすごく喜んでくれました

ケーキを前にすると
何でも言うこと聞いてくれます笑

サンタさんも来てくれたし
今日だけはにぃにも
すんなりご飯も炊いてくれました
せめて明日まで続けばいいけど

年賀状も投函したし
あとはお年玉の用意と帰省の準備とおせちの準備…
体調に気をつけて
無理せず頑張ります



[PR]
by poheblog | 2016-12-25 10:23

花束を

e0183949_14241801.jpg


メリークリスマス!
イブなのに朝から頭痛くて横になっていたら
ただいまーって
メンズたちがクリスマスの花束をかかえて帰って来てくれました

男の人に花束をもらったの初めて笑
速攻回復!

皆さま素敵なイブをお過ごし下さい♡
[PR]
by poheblog | 2016-12-24 14:21

イブイブ

e0183949_19102395.jpg


ビアードパパのリングシューでおやつ♡
明日はイブですね
今日から冬休み
お見舞いに行ってクリーニング行って郵便局行って里帰りしてスイミングの試験受けてミスドのドーナツ並んで焼き鳥買って帰ろ

素敵なクリスマスを♡
[PR]
by poheblog | 2016-12-23 19:08