<   2017年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ほっぺ

e0183949_23530433.jpg

ほっぺぱんさんのカヌレとオートミールクッキーでおやつ
久しぶりにゆっくりした1日でした

今期のドラマめずらしくたくさん観ています
カルテットを観ているとバイオリン弾きたくてみぞみぞしてきます
奪い愛、冬は今週早くも最終回
最高に面白かったなぁ

他にも月9もタラレバ娘も就活家族もお母さん、娘をやめていいですか
って見過ぎー!

ふふふ




[PR]
by poheblog | 2017-02-28 23:52

看板息子

e0183949_22205336.jpg

うみかぜさんぽ無事に終了致しました
お天気にも恵まれ
たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました

e0183949_22213900.jpg

四年ぶりに会いに来てくれたお友達と
感動の再会も果たせました♡

e0183949_22225839.jpg

たくさんオーダーもありがとうございます
また完成したらご連絡致します
本当にありがとうございました



[PR]
by poheblog | 2017-02-27 22:20 | event

跳び箱

e0183949_13354109.png

幼稚園最後の発表会
跳び箱10段跳べましたー!!!!
10段チームに入れた時は
嬉し泣きをしたと話してくれて
わたしも本番で初めてその姿を見ることができました

e0183949_13370820.png

e0183949_07521765.jpg

三点倒立からの方向転換
ジグザグ逆立ち歩きは
始まる前に
「緊張する〜」
と言っていたので心配しましたが
大技を成功してほっとしました

e0183949_07514730.jpg

他にも英語の発表や合奏では憧れの木琴も演奏して
親孝行してくれました

e0183949_07524350.jpg

プレッシャーによる疲れからか
帰って2年ぶりのお熱
本当によく頑張ったね
ゆっくりおやすみしてね

[PR]
by poheblog | 2017-02-26 13:34 | family

Poheの雛祭り

e0183949_02222455.jpg

もうすぐひなまつりですね
和の雰囲気のピアスができました

e0183949_02243471.jpg

お正月や七五三などのイベントにも使えそうです

e0183949_02245564.jpg

こちらもイベントにお持ちしますはーと

[PR]
by poheblog | 2017-02-24 02:22 | handmade

イベントまであと5日

e0183949_07473801.jpg


ゴールドのレースで編んだ繊細なお花をアクセサリーに

e0183949_07473829.jpg


編み方を変えて
横から見ても立体的にお作りしています

e0183949_07473911.jpg


イベントではおやすみのうーたんも一緒に参加させていただきます
お利口にしていてくれるか不安しかないですが
看板息子
頑張っておくれよ


[PR]
by poheblog | 2017-02-22 07:42

complete!!

e0183949_19341056.jpg


全部揃った♡
リサラーソンのボトル
缶コーヒーは飲まないんだけど…
ついつい衝動買いしてしまいました
猛省…



[PR]
by poheblog | 2017-02-21 19:32

一週間

e0183949_09335295.jpg


しっとりした雨で
あたたかくなりました
先日のくるみボタンをヘアゴムに通してみました

そしてkotoriさんのかわいすぎるバックハンガー

e0183949_09335267.jpg


バッグにひとつあると素敵ですよね♡
イベントまでいよいよ一週間
焦ってきました…
できる限り作りたいです

[PR]
by poheblog | 2017-02-20 09:30

雪の結晶

e0183949_10495790.jpg


春一番も吹きましたが
タティングで編んだ雪の結晶を
アンティークのシャンデリアパーツと
合わせました

のんびりにちようび
子どもたちは朝稽古
帰りに洗車もしておいで〜
[PR]
by poheblog | 2017-02-19 10:44

棒編み

e0183949_17545020.jpg


久しぶりに棒編みしています
とても細いミニの編み棒です
毛糸のキレイな色に笑顔になります♡

これは。。。
小さいからリカちゃん用かな




[PR]
by poheblog | 2017-02-17 17:53

モノトーン

e0183949_12300471.jpg


モノトーンで編んだレースのモチーフを
イヤリングに
ピアスに変更もできます♡

今日はあたたかいですね
少しずつ春が来ています
早く山登りしたーい
[PR]
by poheblog | 2017-02-16 12:28