<   2017年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

新作です

e0183949_20392523.jpg

ひとつずつ形の違う
バロックパールがたくさんのピアスです

つやつやでかわいいです♡

今日で8月も終わりですね
夜風が涼しくなって
窓を開けて寝ると
今朝は寒いくらいでした

子どもたちは鏡の前でパパのワックスを勝手につけて
「ウーノー!」
って叫んでヘアセットしていました

9月もよろしくおね

[PR]
by poheblog | 2017-08-31 20:39

armcover

e0183949_18594546.jpg

オーダーいただいた
長めのアームカバーです

e0183949_18595833.jpg

気分によって楽しめるかなとリバーシブルにしました
喜んでいただけるといいな

[PR]
by poheblog | 2017-08-30 18:59

夕景

e0183949_10423202.jpg

夏の終わりの空
少しずつ湿度が落ちて
爽やかな夜風に変わっていきます

e0183949_19313788.jpg

この美しい空に
ミサイルを飛ばすなんて
信じられない!
朝からひよっ子もお休みになるし

自然災害からの復興だけでもやるせない気持ちになるのに
人的被害はもうほんとにやめて欲しい

そこで録画していた大河ドラマを初めて観てみたら
嫌われ政次の一生で
朝から大号泣

もうたまらなくなりました



[PR]
by poheblog | 2017-08-29 10:40

シェル

e0183949_12272559.jpg

ホワイトのシェルビーズとゴールドバーがキラキラ揺れるピアスができました
シックな秋冬をイメージして

今日から学校も始まったし
夏休みのあいだ
なかなか進まなかった制作もがんばります

[PR]
by poheblog | 2017-08-28 11:13

夏休み最終日

e0183949_20090578.jpg

長かった夏休みも今日で最後

e0183949_20114657.jpg

ずっと連れて行きたかったラインビル

e0183949_20131488.jpg

しかし天神歩くのは暑いなぁ

e0183949_20135096.jpg

24時間テレビの中継があちらこちらで

e0183949_20140969.jpg

たくさんたくさん思い出できました
あすから


[PR]
by poheblog | 2017-08-27 20:08

阿佐ヶ谷

e0183949_16011041.jpg

妹からおまもりのプレゼント♡
このために阿佐ヶ谷へ
並んで買って来てくれました
神みくじは神明宮にしかない人気のブレスです
アンクレットにもちょうど良さそう

虹色でとってもかわいい
ありがとうー!





[PR]
by poheblog | 2017-08-26 16:00

お知らせ

e0183949_14092894.jpg

いただいたおみやげでひとやすみ

午後からまた精力的に!


今月から
飯塚市堀池のマリーニュさんで
Poheの作品を置かせていただいています

とても素敵なお洋服屋さんです

お近くにお越しの際はぜひのぞいてみて下さいね




[PR]
by poheblog | 2017-08-25 14:09

パイレーツスプラッシュ

e0183949_12473741.jpg

今年も水着でキャナルへ
パイレーツカリビアンの噴水を浴びて
子どもたちの身体は冷えるけど
親はあっつい!

e0183949_12475004.jpg

ニューオープンのプラレールカフェとチームラボ
もう夏休み行き尽くした感。。
子どもたちは本当は公園で思いっきり野球がしたいらしいけど
今年はまだまだ暑すぎて

来週から新学期
宿題に追われてます

[PR]
by poheblog | 2017-08-24 12:47

あいあい皿

e0183949_17310522.jpg

あいあい皿が届きました
イッタラみたいなカラーでかわいい♡

新生姜を見たらもう
生姜焼きに決まり!

朝からパンチの効いたご飯で
ランチが入らない…
夕飯は控えめにね

[PR]
by poheblog | 2017-08-23 17:30

ビーツ

e0183949_22353229.jpg

ソニックと白いかもめを見ながら
IKEAでモーニング

あんこクロワッサンが美味しかったです

暑いから…
50円のソフトクリームも

買ったのはまな板だけ…




[PR]
by poheblog | 2017-08-22 22:35