tree

e0183949_10030128.jpg

長く楽しみたいから
ハロウィンを片付けて
1日にツリーを出しました

子どもたちが飾り付けをしてくれる
その光景がもう幸せな冬の日

今日は音楽発表会
朝から並んでます
「人間ていいな」がかわいい一年生です


[PR]
# by poheblog | 2017-11-11 10:02

タッセル

e0183949_22503802.jpg

ズパタッセルのイヤリングの完成です
落ち着いた合わせやすい組み合わせです♡

オーダー分もいくつか完成しています
もうしばらくお待ちくださいね


[PR]
# by poheblog | 2017-11-09 22:50

三日月山

e0183949_09514657.jpg

絶景登山
まさかの雨が降り出して
傘をさしてカッパを着て登りました
森の中は大きな木のおかげで全く濡れず
山頂に着くと晴れてくれました

e0183949_09520984.jpg

お弁当も食べることができて
また登りたいなぁ
パキパキという音や
木の葉の色がたまりません


[PR]
# by poheblog | 2017-11-08 09:51

7歳!

e0183949_19050775.jpg

我が家の次男坊うーたんが7歳になりました
未だまっすぐ帰って来ずで手こずる坊やですが
元気がいちばん!
ということで
カーズのアイスケーキ
兄が2歳の時から8年ぶりです
めちゃくちゃ喜んでくれました♡

ご機嫌な二人を見て
こそばゆいキモチになりました

[PR]
# by poheblog | 2017-11-07 19:04 | family

海老ごはん

e0183949_15275996.jpg

寒さも厳しくなり
お布団から出たくないけど…
今週も元気に
行ってらっしゃい!

最近
あまりの忙しさにドキドキします
ほっとしたいよー
頑張れ!頑張れ!



[PR]
# by poheblog | 2017-11-06 15:27