鼎泰豊

e0183949_15484336.jpg

世界一の小籠包♡
ディンタイフォンでランチでした
レンゲにスープが溢れて何個でもいけちゃう美味しさでした
博多駅地下には台湾式マッサージもあって
福岡にいながら台湾気分も味わえます

久しぶりに電車に乗ると
新車両に変わっていて感動でした



[PR]
# by poheblog | 2017-04-19 22:24 | food

ありがとう

e0183949_15374324.jpg

お誕生日プレゼントにいただいた
ローズのハンドクリームとリップクリーム
いい香りで毎日使ってます
ありがとう♡

今日は断捨離!
来週家庭訪問なので
気合いが入ってます

[PR]
# by poheblog | 2017-04-18 15:37 | Thank you

天拝山

e0183949_14235467.jpg

久しぶりにお天気の週末
天拝山に登りました

e0183949_14241108.jpg

武蔵寺からのルートはシャクナゲが満開でした
下の歴史公園でお弁当を食べて
少し野球してから
お参りして出発!

e0183949_14251651.jpg

するとすぐにまさかの雨が!
でも大丈夫
折りたたみ傘とカッパで
5分ほどでやみました

e0183949_14260917.jpg

湿度が高くて蒸し暑く
久しぶりに汗をかきました

e0183949_14265789.jpg

新緑が瑞々しくまさに萌黄色
もみじが本当に美しくて
いい香りと美味しい空気で心まで洗われます

e0183949_14272351.jpg

初心者向けのコースなので50分ほどで頂上へ
なんとうーたんはここ3回目
ママは初めて

e0183949_14274892.jpg

子どもの体力すごい!
どんどん先を行きます

e0183949_14281139.jpg

頂上からの景色がごほうび
おやつを食べてひと息ついて
ゆっくり下山しました
帰りに二日市温泉でゆったり
それからsnowpeaksに寄って
次はキャンプだー!
とまだまだ元気なので
カフェでピザとビール
かなりストレス発散の一日でした

[PR]
# by poheblog | 2017-04-17 14:23 | family

happy easter!!

e0183949_07360944.jpg

今日はイースター♡
プリンで朝おやつ

e0183949_07364254.jpg

おはようございます
久しぶりの週末お天気ですね
どこにつれて行こうかな

[PR]
# by poheblog | 2017-04-16 07:35 | sweets

懐かしい公園

e0183949_18203882.jpg

スイミングの待ち時間に
公園でお花見
残りの半分の時間はチクチクあみあみ

e0183949_18205977.jpg

すごい生命力
今日も元気!
涼しいうちに山登りしたいなぁ

今年は桜が遅かったから
山桜はまだ残ってるかも




[PR]
# by poheblog | 2017-04-14 18:20